※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供がいる家庭で、大晦日に旦那が友達と遊びに行き、驚いた女性の相談です。普段は家族で過ごすことを当たり前と思っていたため、寂しさを感じています。

お子様いる家庭で、大晦日お友達と遊びに行く旦那さんいますかー?

うちは子供2歳です。

旦那さん朝から大学時代のお友達スロットで打ち納め、夜は忘年会だと言って出て行きました。

去年、一昨年はコロナ等あり流れていたようですが、大学時代からの習慣のようです。

育ってきた環境もあるから、今回は突然だったし(29日の寝る前に言われました)、年末に喧嘩嫌なので、
へー楽しんできてねー!って送り出しましたが、

え?毎年?まじで?
っていう私の気持ちわかってくれますか?

大晦日は家族みんなで美味しいもの食べて年を越す
1日はみんなで初詣行って〜
が当たり前だと思っていたので

かなりびっくりしています🫢

どこも開いていないし、雨だったので、子供連れてショッピングセンター行き、夜もフードコートで済ませちゃいましたが、なんだか泣きそうになってきて😭

コメント

はじめてのママリ

打ち納めって何!?!?って思いました😂
ありえないです💦
まだ独身気分なんですかね🥲

3児のママリ

それは悲しすぎます😭
お正月に揉めるのはしんどいので
お正月終わりに落ち着いてお話ししたいです😭
来年からは家族で過ごしたい。と😭

ママ

ブチギレます💢
好きで子供作ったのに?
またさらに自分の好き勝手?
なら子供作んなってキレます😀

はじめてのママリ🔰

独身じゃないんだから😱友達は独身なんですかね?
来年からは31日、1日は家族で過ごしたい。打ち納めや忘年会は30日とかにしてくれる?と話てみてはどうですか?

あい

我が家も結婚して8年、一度も過ごしたことありません!
毎年友達と忘年会だの初詣だの出かけます。
私も喧嘩したくないので、送り出しますが、モヤモヤして、一人でイライラしてます。
毎年離婚したいと思ってしまう、、

はじめてのママリ🔰

年末年始は遠方の義実家で過ごしていますが、旦那は毎年31日の夜から飲み会に出かけます。頻繁に会えないし仕方ないと諦めてます。
子どもが大きくなって年越しまで起きられるようになった頃には、一緒に過ごしたいなと思ってます😞

k🔰

ありえない😱💦打ち納めって子供できたんならギャンブル卒業しろや👹ですね👊奥さんと子供蔑ろにしすぎですね😱
説教してやりたい👊許せない

はじめてのママリ🔰

1人でですが旦那、31日スロット打ちに行ってました🫢
結婚する前から打ってる人には何言っても変わらないと思っているので、私はもう諦めモードです🥲