※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
子育て・グッズ

ベビーカーの盗難対策について相談です。高価なので心配です。チェーンを付けると開けにくいし、盗難被害があるか気になります。どうしたらいいでしょうか。

ベビーカーに盗難対策って何かされていますか?

ベビーカー、お出かけにとても便利で愛用しているのですが、盗難対策ってすべきですか?!なかなか高価な物なので、そこらへんにちょっと置いておく間に盗まれないか心配ですヾ(;´Д`●)ノ

でもチェーン付けると、片手でぱっと開けないし…
ベビーカーの盗難被害ってあるんですかね?
どうすべきか迷っています。。

コメント

こたまま

この間ベビーカー購入したばかりなのですが、購入したところで補償のやつに入りました✨
故障とか盗難、火災等の災害にも対応しているようです‼
盗まれたりとかってあるんですかね😅??
私の周りでは聞いたことはないですが、結構高額だから心配ですよね(;;)

• キューピー

キューピー

私もそういえば保障に入っていました!盗難もあったか確認してみます!

そうなんです…
    私も聞いたことないですが、持っていこうと思えばいくらでも持っていけるなーと思ってしまい、気になっていました(●´д`●)
    ありがとうございます♡

• 3月9日
  • キューピー

キューピー

保障ではなく補償でした💦

• 3月9日
  • こたまま

こたまま

ちなみにベビザラスで購入しました。
    盗難も補償の対象だといいですね😃

• 3月9日
  • キューピー

キューピー

うちもベビザラスなので、同じですね!安心しました〜

ありがとうございます♡

• 3月9日
いちごオレ🍓

私ではないですが…
朝保育園にベビーカー置いていってお迎え行った頃には無くなってた、と聞きました☹️
保育園の中に置けず道路に面したとこだったらしく…保育園に防犯カメラ設置してあったけど帰ってこないと言ってました😅
そんなキレイでもないのにな、と落ち込んでました💦

家の外に置いてるときは安いチェーンなどで倒れないように、というのもあってチェーンつけてました!
不安なら玄関にいれるのが1番ですね💦

• キューピー

キューピー

やはり盗難あるんですね!
    しかも保育園💦💦

やはりチェーン付けようと思います!ありがとうございます(´人・ω・`)

• 3月9日