※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
妊娠・出産

2人目の出産に向けて、臨月に入りました。準備は進んでいますが、実感がわかず不安な気持ちです。水通しや入院準備も終わり、大丈夫かなと思っています。

2人目の出産に向けて

臨月に入りましたが同性なのもありそこまで買い足すものもなく、楽しみな気持ちでいるのはもちろんですがなんだか実感がわかず?ふんわりとしたままです。

2人目迎える時ってこんな感じなんでしょうか💦
水通しや入院準備も大体終わりましたがこれで大丈夫なのかな〜という気持ちでいっぱいです(^^;)

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も同じ感じです🏠
同性なので買い足すものも特になく
産休中も特にすることもなく、36週まで来ました😂

• つー

つー

今さらお返事失礼します🙇‍♀️ご出産おめでとうございました🌼今思うとあの時ぼんやりできてた時間は幸せでした😂産まれたらてんやわんやですね笑
    大変かと思いますがお互い頑張りましょうー!✨

• 2月19日
るる💕

私も3人目妊娠中です。
上の子男の子下の子女の子なので買い足すものありません😂
全く実感湧きません😊
産まれたら久々の新生児に癒されまくると思います😌

• つー

つー

いまさらお返事失礼します🙇‍♀️産まれてみたらぼんやりする暇もなくあの時ふんわりしててもなんとかなったなぁと思っています😂お身体大事に、そして無事のご出産となりますように!

• 2月19日
ままりな

性別は違うものの実感わかずです😂
入院準備も上の子の時もっと色々見たり、何度もチェックしてたような…😂

その分産まれたら新生児に癒やされるのかなぁと楽しみにしています😘

• つー

つー

今さらお返事失礼します、ご出産おめでとうございました!とりあえずなんとかなったり急きょ買ったりですね💡ぼんやりしてたのがウソのような忙しさになりますよね😂

• 2月16日
mcryu17

出産準備よりも、帰ってからどうする?ここに寝かしてたら、上の子ジャンプしてこないかな?
やっぱラックに乗せる?
ラック準備しとかないとダメよね?
とか…そっちの心配してました(笑)

• つー

つー

今さらお返事すみません、ご出産おめでとうございました!まさにそれです、踏みそうでこわいですね😂もう少しそこら辺心配しておくべきでしたー笑

• 2月16日