※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

4歳の息子がイタズラをして困っています。発達検査を受ける予定で、心配しています。

もうあと3ヶ月で4歳になる息子が、赤ちゃんみたいなイタズラ?していました💦

いきなり、ママーばぁちゃんーこっちに来てーと言うので見にいったらティッシュを大量に出していました💦
もちろん怒りました!!
ちょっと手拭いてたと本人は言ってたんですが、そんな量じゃないし退屈だったにしてもやってはいけない事ってこの年ならわかりますよね?
まだオムツだし、やっぱりうちの子は発達グレーなのかなぁと思い悩む日々です。(8月に専門医の発達検査予定してます)

なんだか年末にショックでした( i _ i )

コメント

みん

流石にわかると思います。2歳の下の子でも流石にやらないです😭💦

  • まー

    まー

    ですよね、私もまさかこの年でそれするかとショックです

    • 12月31日
  • みん

    みん

    ただのイタズラだと良いですね🥲

    • 12月31日