※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

大型ショッピングモール近くでの通勤悩み。初売り渋滞でUターン必要。自転車通勤は申告必要?駐輪場あり。

明日の通勤で悩んでます😔

大型ショッピングモールの近くに住んでおり、初売りで行きも渋滞な気がしてしまいます😭
大型ショッピングモールの道路を通ってからUターンしないと職場に行けませんし、帰りは15時なのでおそらくラッシュだと思います💦

やはり自転車が無難でしょうか?
三が日だけでも自転車通勤でも申告必要なんですかね?
駐輪場はあるので、行けなくはないしな…と思うところです

コメント

👀

遅刻したくないので、自転車が無難そうですよね!
駐輪場が申告しないと使えないという感じでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます
    どうなのかわからないんですよね😅
    ただの駐輪場にみえるのですが、もし何か言われてからでいいですかね?💦

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下手したら遅刻ですよね😭
    遠回りしてまで行くのも倍近く時間かかるの辛いですし、普段も子どもの送迎なければ自転車と時間が多分変わらないんですよ💦

    • 12月31日
  • 👀

    👀

    良さそうですよね🤣
    それか自治体の近くの駐輪場に停めたりですかね😂
    私も車通勤で申請してますが、その日によって地下鉄や自転車で通勤コロコロ変えてました❗

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近くに公共の駐輪場なさそうで💦
    駅近だと駅に停めてからもありとは思いますが、駅からも距離ある上に遠回りになってしまうので😭
    三が日だけでも自転車で言って問い詰められた時にでも言うことにしていいですよね?😇
    自転車通勤はどこに停めてますか?
    職場からは何か言われませんか?😔

    • 12月31日