※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

抜歯後の痛みで救急病院に来たら長い待ち時間。他の患者も同じように苦しんでいる中、譲り合う人はいるのか悩んでいます。



皆さんなら譲りましたか…?

いま抜歯したところが4日経っても痛くて
救急病院に来たんですが受付するまでにも外に
30人以上並んでる状況です💦

歯科、内科、小児科がやってる感じなんですが
小さい子を抱えたお母さんが前の方の人から声をかけて
どうも変わって欲しいと言ってたようで…💦

私のところにも来て言われましたが
数人の話ではないし痛みも強いので他の方と同じく
断りました😓😓😓
うちは幸い、両親と旦那が近くのお店で娘を遊ばせて
待ってくれてますがそれでも時間かかるし
正直、1人入れてあげるのも嫌なくらい並んでるし
何より後ろの人からしたら抜かされたと同じですよね💦


すんなり並んでれば私の2~3人後ろなのが
最後尾までもう10人増えたと思います😓


1人で来てるようで子供抱いて並ぶのは大変だろうけど
他にも子供を抱っこして並んでる人もいるし
この時期での救急病院なら範囲内ではありますよね…


誰も頼れないのか分かりませんが
このタイミングで譲ってくれる人いるのかな…😓

コメント

えるさちゃん🍊

譲ってくれるって思ってる時点でちょっと違うなって思っちゃいますね😂
うちなら一人で来てても大人しく順番待ちます😂

  • Sapi

    Sapi

    ですよね😭💦
    普通の時じゃないし、そもそも譲ってもらおうって発想が私にはないなぁって思いました😅

    • 12月31日
はじめてのママリ

譲らないです💦
救急に行く位ですし😢
こっちも早く診て貰いたいですよね😢
急病なら病院側で配慮してくれると思います😊

  • Sapi

    Sapi

    ですよね…😅
    大人だし抜歯の痛みだし、ちょっと可哀想かな…とは思いましたが
    ほんとこっちも早く診てもらいたいのは同じだよ😭って感じでした💦

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

1人で来てて大変なのは分かりますが、具合悪くて来てるのは皆んな同じなので…
自分の前に入れてあげたら後ろに並んでる人達もその分遅くなってしまうし、変わってSapiさんが後ろに行くのもおかしな話ですよね💦

大人しく並ぶのが1番早いと思います😅

  • Sapi

    Sapi

    変わるなら後ろに行かないとヒンシュクかいますよね💦
    ほんとそうです😅元気な人は来ないんだから同じといえば同じですよね😅😅

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

みんな救急で来ているわけだし、
どうしてもの急病なら受付に話して優先されるでしょうから私も変わらないかな。
前に入れてあげるなら、自分は最後尾に並ばないとですよね。

  • Sapi

    Sapi

    そうですよね💦
    譲ったら抜けないと後ろの人的に無しですよね😅
    大人だし抜歯の痛みだから可哀想かなとは思いつつ
    仰るように痛くて救急に来てるので譲ってと言われても…ではありました😭

    • 12月31日
なあ

譲らないですね😅
私もその立場なら断ります💦
そんなに急ぐなら救急車呼べばいいのにと思ってしまいます😅