※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が昨日帰宅せず、朝ゲボまみれで寝ていた。掃除を頼むと不機嫌に。男性の楽な生活に不満を感じている。

旦那が昨日仕事締めで、24時すぎても音沙汰なし。
電話、ライン無視。

朝、リビングでゲボまみれで寝てました。
娘はきたなーいと発狂。

起きたので、床や周りのマットについた嘔吐した物を掃除してと頼むと めちゃくちゃ不機嫌に掃除。
お風呂入り、お昼からまた寝るわーと。

せめて、ごめんとかないの?☺️

男は、妊娠出産もしないし、キャリアも捨てなくて良いし、
連絡なしで朝まで飲み歩けて、
2日酔いで休みは育児しないで寝て
本当に楽で良いなあ。

コメント

はじめてのママリ🔰

自由すぎて何も言えない、、不機嫌になりたいのはこっちだわって感じですね🥲
今年最終日にお疲れさまです😭日頃ママリさんがどれだけ頑張っているかが伺えます…

こてれす

汚ねぇーー!www

想像しただけでもヒドいですね💦
不機嫌になる意味がわかりません