※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜に友達が来るので、娘と一緒に夕飯を食べようと思っています。お寿司は避けて、生姜焼きなど普通の料理にしようと考えています。娘は早めに寝かせる予定です。

シングルで小学生以下の子供居る人で子供とのみ同居、実家とか帰らない人…今日の夕飯なんですか?

うちは今日夜に同級生飲みにくるのですが娘の夕飯には遅いので2人で食べちゃおうと思ってます。
スーパー行ったらみんなお寿司とか買ってましたが、そんな気分でもないし…娘は生物まだだし😂

朝はお雑煮とお稲荷さんにしようと思うし…普通に生姜焼きとかでいいかな笑

あと子供は早寝させますか?

コメント

うみ🍀

今日はカツ買ったのでカツ煮します😊
まだ蕎麦も食べさせていないので、普通の夕食です!
新年のお節も食べないし、最近は年末年始は豚汁沢山作って食べてることが多いです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも蕎麦もまだで😅
    そしてお節も自分が子供の頃から好きな物入ってなくていらない派だったので普通ですよね😂

• 12月31日
  • うみ🍀

うみ🍀

私がなますが好きなので、それは買いました!
    あとは通常です😅

長男と一緒に年越しをする予定ですが、下2人はいつも通り寝ます✨

• 12月31日
玲

うちはお蕎麦と贅沢してお刺身にしました🌸
娘が生物が好きで🥰

昨日は鍋しましたー🤤

早寝させます🍀*゜
私も共に寝ます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きならそうしたいですよね🥺🫶
    うちは蕎麦も生物もまだなので😂💦
    やっぱ早寝しますよね🙆‍♀️

• 12月31日
  • 玲

いえ、地味に過ごそうと思ってたんですけど……スーパー行ったら家族連れがお肉やらお寿司やら買ってるの見てたらだんだん対抗心がわいたのもあります(笑)
    娘が好きって言うのが1番ですが💦

寝ちゃいますねー💦

• 12月31日