※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

子供がうつ伏せできなくなり、片手ずつ力が入らず転がる状況。楽しそうにしているが心配。大丈夫でしょうか?

急にうつ伏せができなくなりました💦
手に力を入れられるようになったのか、両手同じように力が入れられずどちらかにコロンと転がってしまいます💦

2ヶ月ごろから毎日うつ伏せさせてきて、こんなのは初めてなのでビックリしました>_<
普通だとうつ伏せで遊んだりするようになるんですよね?
うちの子…大丈夫でしょうか💦

コロンとなっても楽しそうにしてるのでまぁいっかとも思うのですが😅笑

コメント

deleted user

寝返りですよね?

寝返り始めたら
ずっとうつ伏せでいることはないですよ

  • k

    k

    これが寝返りですか!
    うつ伏せからコロンとなって、そこから自分ではどうする事も出来ないのでまだ寝返り手前という感じですかね😅

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの場合は無理にうつ伏せにしたことなくて、四ヶ月のとき仰向けの状態からうつ伏せになりました!
    それからうつ伏せが好きになりました!

    • 3月9日