※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
お出かけ

来月下旬お産なのですがBABYさんのかけ布団の厚みに悩んでます。どんなか掛け布団でさむくないですか?暑くないですか?

来月下旬お産なのですがBABYさんのかけ布団の厚みに悩んでます。どんなか掛け布団でさむくないですか?暑くないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

室温で調整してあげるのが1番だと思います。
なのでうちはお腹から下に普通のベビー布団をかけてましたが、それよりもエアコン気にしてました😊

ママリ

生後まもない頃は掛け布団使ってません、顔にかかるのが怖かったので✨
スリーパー、お包みなどで調節してました☺️

• キティ

キティ

スリーパてすみません。なんですか?

• 12月31日
キティ

モコモコの布団でなくて大丈夫て事ですね。フードブだと部屋温度調節難しそうで悩んでます

はじめてのママリ🔰

掛け布団使ってませんでした!
生まれて間も無くは室温調整とおくるみをかけてました!
そのうちかぶるのを嫌がったのでスリーパーに移行です!

あっぷる

私も同じくらいに出産です!
母が保育士なんですが、タオルケットのようなもので大丈夫ってことでした☺️
お部屋の温度や着るもの、おくるみで調節みたいですよ✨

• キティ

キティ

ありがとうございます

• 12月31日
mum

うちも12月に生まれて生まれたては掛け布団怖かったので、夫が暑がりで…室温22度くらい、と重ね着、スリーパーで調節してました!
スワドルとか冬用スリーパーとか6重ガーゼスリーパーとか何枚か買って変えてました🙆‍♀️