※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母からの誕生日・クリスマスプレゼントがなく、お年玉もない。普通の親を持つ人が羨ましい。母は他人の親切を当たり前と思っている。

母はお金あるのに、今月誕生日だったたった1人の娘に誕生日プレゼント1つ、クリスマスプレゼント1つくれません😊
とうとう年末、、なにか届くかな?と思ってたけどやっぱりなにもこない😂
お年玉もないです😊娘はずーっと私からのお年玉しか知らずに育っていきます。
こんなことあります?普通の親を持つみんなが羨ましい。

私は兄弟多かったのに、父死んでからも祖母がちゃんとお年玉みんなにくれたり、叔父叔母からも貰えたのに。
母は今までの人のご好意を何だと思って見てたんだろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

これ欲しいと連絡しないとくれないです!
具体的にこれ欲しいって言ってないんでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きなものは電話で毎回娘が色々伝えてます😣

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘さんから色々ではなく、あなたがLINEでいついつにこれちょうだいと具体的に画像と値段とどこで買えるかを言った方がいいですよ☺️

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、言ってみます😂

    • 12月31日