※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

4.5歳くらいの子が、ショッピングモールでB型ベビーカー乗ってたら変で…

4.5歳くらいの子が、ショッピングモールでB型ベビーカー乗ってたら変ですか?😂

上の子が、3歳なのですが身体が大きいのですが(105センチ18キロ)ショッピングモールでチョロチョロされるのが嫌で、ベビーカーに乗せたいです🥹
ショッピングモールのお店のキャラクターカートや立って乗るタイプのものも色々ありますが、お店のものは菌がついてそうで使いたくなくて💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然変じゃないと思いますし、同じくらいのうちの息子も乗せる時あります🥹❣️
息子より大きいお友達もベビーカーに乗ってるの見かけたこともありますし、乗ってくれて親が楽なら全然アリだと思います🙆‍♀️

Y

102cm、16kgの娘が体調悪くて病院に行くために使った時はいろんな人にジロジロ見られました🥹💦
それが嫌だったのか娘は赤ちゃんみたいだからもう乗りたくないと言ってます😂
息子さんが平気ならいいと思いますよ😊

長男がそのくらいの体格ですけど、歩きたがらない時は乗せることもあります。

周りの目は気にしたことなかったです😂

はじめてのママリ🔰

5歳の上の子が
同じくらいのサイズです!
104センチ弱、16キロ🏃‍♀️

実際にはベビーカー乗らないけど、息子乗ってると
いいなぁ、わたしも乗りたい〜とか全然いいますよ笑
さすがにうちは、もう6歳近いので乗らないですけどね!
サイズだけで見たら私は別にベビーカー乗ってても気にならないかなぁ…?

空色のーと

正直パッと見は、大きい子が乗ってるなと思う気はします💦

でも、やっぱり事情はあるし、それでスムーズに買い物が行くならいいんじゃない?って子育てしてきた親は思うかなと🤭

はじめてのママリ🔰

うちの子ほんとに歩かなくて4歳で乗せてたら、同い年くらいの女の子に「大きい子がベビーカー乗ってていいのかな?」と真顔で言われたことあります🤣変かと言われたら変に見えるみたいです🤣

私もうちの子も気にしないのでそのまま使ってましたが、息子さんが気にしないかが大事なのかなと思います。

はじめてのママリ🔰

うちの子もそれくらいです!
全然乗ってます…笑

ベリー

変じゃないですよ😊
もし乗らなくても荷物乗せれますし😁

はじめてのママリ

二度見はするかもですが、全然アリです🙆‍♀️
たまに見かけますよね🍀*゜

姉弟弟のママ🔰

子供もあんな広い場所を歩くのは疲れますよね🥺使ってても全然問題ないと思います!6歳のうちの子も疲れたって言って歩くの嫌がりますよ😅何で下の子はベビーカーや抱っこなの!って怒ります🤣