※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時代の波に乗れない
雑談・つぶやき

ちょっとビックリした…SUUMOから建売で気になる物件(妊娠中で見に行けな…

ちょっとビックリした…

SUUMOから建売で気になる物件(妊娠中で見に行けないから、ちょっと資料見たいな~程度)の資料を無料請求したら、5分もたたず2会社から電話あったΣ(゜Д゜)
こんなグイグイくるもんなんや???
住宅展示場行った時にグイグイ来られたんは仕方ないんかなーと思ってたけど…
資料請求でこんなグイグイはビックリした((((;゜Д゜)))

コメント

私もSUUMO経由で資料請求したらガンガン電話きましたよー。凄いですよね💧
中には良い営業さんもいましたが、ガンガン来る人にはイライラするので何かあればこちらから連絡します。と半断りしていました 笑

• 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

資料請求して2時間の間に6件かかってきました(笑)
    時期もあるんでしょうが、ここまでくると営業さんも大変ですねって思っちゃいました💦💦
    センチュリーさんは結構踏み込んで聞いては来たけど、電話の感じでは良い印象でした!
    まぁ、センチュリーさんだけで3件かかってきて、ダメなところもありましたが(笑)

• 3月9日

退会ユーザー

営業さんの対応も結構重要ですよね。ガンガン来る人が良い!と思う人もいるのかもしれませんが(^^;
    まぁここで頑張れば大きな金額が動きますし、営業マージンも入るし頑張っちゃいますよね 笑
    家の情報も大切ですが それと同じくらい営業さんも大切だなーと感じています 笑

• 3月9日
はる

同じくSUUMOで資料請求したら電話がじゃんじゃんかかってきました😫
誠実で対応も丁寧な営業マンだと電話でも別にいいんですが、私は逆にファーストコンタクトがSMSの業者に違和感を覚えました💦
そのくせこっちが素っ気ない態度をとってもガンガンメールやら電話を入れてきたので、ここでは絶対に買わない、と選択肢が一つ減ったので逆に良かったです😪笑

• 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

分かります!
    ここで買う、ではなく、ここでは買わない、を選べるのはある意味ラッキーかなって思いました(笑)
    もうかなりかかってきましたが、印象に残ってる人と残ってない人の差が激しいです(^_^;)

• 3月9日

資料請求しただけで電話たくさんはやですよね〜。
私も最近家探ししてるので物件の空き情報問い合わせしただけでメールと電話が引っ切り無しでした😱

• 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

それだけ向こうも必死なんだろうな~って、少し同情しそうにもなりましたよ(笑)
    でもこんなにひっきりなしだと疲れますね(´・ω・`)
    家欲しいし探してはいるけど、もう出産だからどっちにしても動けないし…
    軽い気持ちで資料請求しちゃダメですねw

• 3月9日

退会ユーザー

そうなんです!
    こっちは軽い気持ちで資料請求してるのに何だか嫌な気持ちになりますよね😅
    店舗に行って直接やり取りするのがいいのは分かってるんですけど…
    小さい子がいたり、妊婦さんですもんね。
    なかなか自由に動けないですもん😭

家探しも難しいです😔

• 3月9日