※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5歳の息子が甘えん坊で、イチャイチャが増えた。いつまで続けるべきか悩んでいます。親がベタベタするのも気になる。意見を聞かせてください。

5歳の息子がいます。

すごく甘えん坊で
年末年始の連休でママがお休みと知って
普段より、よりイチャイチャベタベタしてきます。笑

私もくっついたりが好きな方なので嬉しいのですが

いつまでイチャイチャしていてよいのか?!
またいつまでイチャイチャしてくれるのか?!
旦那も子供にベタベタチュッチュッするので
そろそろ親がひかえたほうがよいのか

みなさんの意見をお聞かせください!!

ただ気持ち悪い!など
手厳しい意見はマイルドにおねがいします!😢

コメント

はじめてのママリ🔰

年長の息子がいますが、まだまだ甘えん坊でイチャイチャベタベタしてきますよ😊
チュッチュッは、ほっぺたでも、それはやっちゃいけないことだと教えているので、ぬいぐるみとしかしないです😂

ママリ

甘えてくれるの羨ましいです💕ママと一緒にいれるのが嬉しいんでしょうね✨

子どもがイヤじゃないんだったら、ずっといいと思いますよ🥰
子どもにとったら、最高の精神安定剤です🥰
そのうち離れてくる時がくるでしょうし🥹