※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日スタバでフィローネを食べた後、他の食べ物に異物が混入していないか不安になっています。食べたものが安全か心配で、不安症のため余計な心配が増えています。

昨日スタバでフィローネ頼んで食べました。
するとがりっとした気がして、最初歯がかけたかと思ったんですが欠けておらず硬いとこ食べたかな?ぐらいで思ってたんですが😭😭

帰ってきてインスタ見てるとマックのバーガーにボルト?が入ってたみたいなのを見て、もしなにか食べてしまってたらと不安で不安で、、、

子育て初めてから電池などダメとしって、もし豆電池とか飲んでたら?とか思うとこわいです、、

ありえないですよね?
昨日なのでもし電池など飲んでたら体調にでてますよね?
気づけますよね?😭😭

不安症で、こわくてこわくてたまらないのでこわいコメント不安になるようなコメントはお控えください🥲

コメント

猫缶

硬いところ食べたかな?で済んだのであれば電池やボルトではないと思いました😖
電池とかであれば本当に硬いので絶対におかしいと気づいて大体の人なら出しちゃうと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥲
    しかも本当に、電池など飲んでしまってたら腹痛とかありますよね?🥲

• 12月31日