※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

20代の頃、モテ期で彼氏と結婚するか悩み、他の男性と飲みに行ったりキスしたり。彼を選び結婚したが、今罪悪感が消えず反省している。同じ経験の方いますか?

罪悪感が消えません。反省してますので叩かないでくだはい。
20代の頃、超モテ期でした。主人と付き合ってる間、本当に彼と結婚するのだろうかと悩んだ時期に、アタックされた二、三人の男性とそれぞれ飲みに行ったり、時には心揺れたり、キスしたりしました。
でもやっぱり主人(彼)がいいと思ってからはスッパリ切り、数年付き合い結婚しました。
今になりなんてバカなことしたんだろうと反省しています。
同じように、心揺れたりした方いますか?😭

コメント

春

私も心揺らいでましたよ!!😄
旦那と付き合うホント直前くらいまで別の男性とやり取りしてて別の男性から会おうね!とか言われてたんですが旦那と付き合うことになったから未読無視してブロックしてましたが会えばよかったかな〜とな思ったりもしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    なんか10年以上経った今、猛烈に反省してます🥲

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

付き合っている間の浮気は私もありました。
気が多くてアホだったなぁと思っています。
多分夫も勘付いていたと思います。
なので浮気した人の事を責めたりはしないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、気が多かったです😅うちも多分、夫は気づいてたと思います🥲それでも結婚したので大事にします!!

• 1月13日

私もマリッジブルーの時期に、夫以外にそういう男性が2人いました。

結婚してからは一度も無いし、
何度生まれ変わっても夫と結婚したいと思うのに、なんでそんなことしたんだろうと思います。

若気の至りですね・・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと若気の至りです。10年以上経った今申し訳なくなってきました。。墓場まで持っていきます😂

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

誰が自分にとって結婚相手に最適か見極めるための行動とも言えますよね。
最終的に選んだ相手には満足してるようですし誠実にご主人だけを見てるから結果的にはよかったのでは😅

日本人と違って、デートやキスをしてからお付き合いする人を決める感覚の国も沢山あります。
トーナメント方式でよりよい相手がいれば別の誰かの所に行くのは男女問わず自然な事なのかもしれないです。

個人的にキスはいただけませんが過去があって納得の今があるなら良かったです。
心揺れるのはごく自然な事ですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当時は心揺れまくりでした。たしかに見極めた結果です☺️
    少し気持ちが楽になりました!ありがとうございます

• 1月13日
3kidsママ

キスとかはしなかったですが、揺れましたよ🤣反省してるなら良いと思います✨反省しないで結婚してからも繰り返すクソ共と比べたら、反省して後悔している分まともな人だと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊10年くらい経った今反省してます。。プロポーズから今も今後も絶対不倫はしません☺️

• 1月13日
いちご🍓

結婚って大きな決断なので迷うことは大事だし別に今不倫とかしてないなら全然いいのでは?😊
私も彼氏と距離置いてる間に20人くらいと遊びましたwwやったりはしてませんけどね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当時は長い旦那との交際期間でマンネリで、モテ期でアプローチされまくりで揺れました。。
    20人!!!笑 比じゃないくらいモテましたね😇❤️ご飯行ったくらいですか?チュッてしましたか?🤣

• 1月13日
  • いちご🍓

いちご🍓

私も彼と付き合いが長かったので他の男性も見てみたいなと思い合コン行きまくり、紹介受けまくりで気づいたらすごい人数にw😆
    付き合おうと何人か言ってくれてかなり揺れました😅
    ちゅーは何度かされました笑🤣

• 1月13日
  • いちご🍓

いちご🍓

基本はご飯、飲み、ドライブ、カラオケとかって感じでした☺️

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

全然ありました😅
    恥ずかしながら、元彼を想いながらずっと思い寄せてくる今の夫を都合よく使い……そして本当に夫と結婚していいのだろうか?など色々考えつつも他の人と……みたいなこともありましたし😇

が結婚した今は、一切他の人とは無いです❌
    そして今はもう夫しかいないなと思ってます🤣

10年なんて時効です←
    結婚後何も無ければOKです👍
    それまで遊んどかないと不倫とかした方が大変なので🫨

• 1月14日
マンマミーヤ

揺れた事はないですが、私も若い頃モテ期がありかなり色んな人と遊びました…ご飯行ったりしただけですが😅
田舎なんで遠いとこで何かしら繋がってるのを知って後からヒヤヒヤしたり😂笑
でも夫と知り合い交際始めてからは他の誰にも興味なくなりました。😉
後悔するくらい旦那さんのこと好きなんですね😍
10年前の事だしスッパリ切れているならもう何も話さず家族を大切にしていければ良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫は一緒にいて気が楽でした😊それに甘えて長い交際期間マンネリがあり、モテ期で心揺れました。。
    とても反省したので今は家族と健康が一番です🥲

• 1月13日

全然良くないですか?😂
結婚してからスッパリ切ってるのなら✨
今の旦那様と結婚してよかった!あんな人たちと悩んでた私がバカだったわ!って思えるくらい幸せなら、その決断を下すために必要だったんだと思います😊

結婚、めちゃくちゃ悩みましたよ。
引くて数多なら、より良い相手を選ぶために揺れたり天秤にかけて当たり前だと思います💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😂💕とても気持ちが楽になりました。。
    今は家族と健康第一です🥰

• 1月13日
まま🌻

20代ってみんなそんな感じじゃないですか?

私も決めきれず
3人同時に付き合って
自分の中でトーナメント戦して
勝ち残った今の旦那と結婚しました💒w

絶対旦那さんには言わない方がいいですよ、
もう終わったことだから
一生の秘密でいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トーナメント戦🤣🤣🤣❤️旦那さんさすがです😉
    絶対墓場まで持って行きます😱

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

私は10代の頃旦那と別れたくて色んな人と飲みに行ったりしてました!( ̄▽ ̄;)20代で旦那と本気で結婚を意識するまでそんな感じでした🤣今でも旦那と結婚してなかったらもっと幸せだったのかなとか思うときあります(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし違う人と結婚してたらどうだったんだろうと考えますね😂
    でも可愛い子どもがいるので今が一番幸せだと思えます🥲

• 1月13日
ママリ

20代、女のピークですよね。
私も30前半まではずっと複数人からアプローチされてましたが正直何割が本気で何割がやり目だったのか分かりません。笑
真面目な人は美人でも男を引き寄せないと思います。
隙を見せたりすればいくらでも男が寄ってくる時期ですね。
そういう経験を経て、ご主人を選びご主人と決めてから何もないなら特に反省することもいらないかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです ほんとに女のピークでした🤣💕隙だらけでした。今は家族と健康を第一にしています🥲❤️

• 1月13日
あずみ

私もありますよ(笑)
私だけの秘密です🤫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいるとなぜか安心しました😂💕

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

20代、特に前半はあるあるだと思います!
若気の至りというか。
2、3人にアタックされてご飯は至って普通だと思いますし
まぁ心の浮気体の浮気…
ある人はありますし、
特別罪悪感感じなくても良いと思います🥺
私もありますが、当時は最低なことしたなぁと思ってますが
今幸せなら何でも良いです🤣🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若気の至りです🥲心の浮気ですね。もうちょっとプラス思考に考えてみます🤣💕

• 1月13日

10代後半〜20代前半は市場価値も高く次から次へと出会いもあったし、毎日楽しくて彼氏とは別に色んな男の子とグループ交際ありましたね😂
結婚してる訳じゃないのでそこまで罪悪感を持たなくてもよいと思います!
後悔するなんて余程ですね、私なんてあの頃は楽しかった...🥺✨✨としか思ってないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊10年経った今、なんて最悪なことしてたんだと反省してます。。今は家族の平和と健康を第一に過ごしてます🥲

• 1月13日
❄

罪悪感かんじることそんなないかと思ます💦

20代はそんなもんかな?と思ます!本格的に二股とかならうわーとなりますが、男友達てきな感じで飲みいったりですよね?キープとうか🤔
遊びに行った男達もあわよくば…って感じのノリだったのでは🤔!旦那さんに言わなくていいとは思いますが、そこまで酷いことしてないと思います!

あいり🔰

えーそーゆうの本当に大事だと思いますよ!!!
私も遊びました😌それがなければ結婚はできなかっだと思います。

はじめてのママリ🔰

結婚って一大イベントだし、何かなければ死ぬまで一緒にいるわけですし、本当にこの人でいいのかな?って思っちゃうのは仕方ないと思います!
わたしは旦那と7年付き合って授かり婚で結婚だったので、付き合ってた期間が長くなればなるほどまた1から関係築いてくのとかめんどくさかったのと、授かりでお腹に赤ちゃんがもういたので結婚するってなって揺らいだりはなかったですが、やっぱり付き合って何年かとかは揺らいだり全然ありましたが後悔も全くしてないです🤣

まぁママ

わたしは今もっと遊んどけばよかったなと思ってます!笑笑

男性と身体の関係はそれなりにありますが、
いまだにあるセ◯レを思い出してうずいてます👀笑
飲み会で家近くて意気投合して、身体の相性良くて…というかイくってことをはじめて知ってクセになりました。笑
相手もしょっちゅう誘ってきては毎回濃厚にヤッてたのであんなのセフレ相手にしかできないって思ってもっかいあの頃に戻りたいです笑笑
その人も結婚しちゃったけど忘れた頃に連絡きます笑笑
生々しい話ですみませんでした😂😂🙏

Sunny

結婚してない時なら仕方ないんじゃないですかね?私は旦那と付き合う時は元彼から乗り換えました!笑
墓場まで持って行きます🤣

しな

私もあります~!
未だに後悔してます😅
墓場まで持っていくつもりですけど…やっぱり申し訳なさがありますね🥲
でもその分、この人を一生大切にしようって強く思うようになって、他人には一切揺れずに円満です🙆‍♀️

みかんれもん

結婚前だし、全然いいんじゃないですか🥹?
むしろ結婚前にもっと遊ぶべきだったと後悔しています🤣w
今更罪悪感を感じるようなことは全く無いと思います👍

過去は過去ですよ〜!

私も人に言えないことやらかしまくってますよ😂

今旦那さんとお子さんと幸せに暮らせていたらそれでいいと思います☺️👍✨

aya

結婚前の恋愛は自由だと思います💖
モテて選択肢が多いなら尚更より良いパートナーと結婚したいですよね😂
私も3人の中から旦那を選びましたよ!

今は旦那と結婚して良かったと思えるし、結婚してからはそんな事は一度もありません😌
結婚前の事は墓場まで持っていきます🙏

はじめてのママリ🔰

ここは揺れてませんが、わたしは、モテ期はなく、生きてきて40年以上ずっとモテてます。
常に彼氏は10人いてましたし、メンバーも常に入れ替わってました(^^;
万単位の人からアプローチされ、三千人とはデートしましたが、まあ、世の中屑ばかりでしたね。一応世間一般よりはましな男性を選べてますが、それでも、世の男のレベルの低さにげんなり、、

もと旦那は奇跡的に最高レベルでしたが、死別してしまい、いまの旦那はたぶん並みよりまあまあ良いレベルですが、もと旦那レベルがいいので結婚後もずっと探してますがいまだにいません、、
バーキンやケリー、ハリー・ウィンストンなどを沢山貰えるのでそういうスケベ心で一年前まで男とか変わってましたが、最新三年はデートもせずに送ってもらうだけで、
子供沢山作って多忙になったのでメンズすべて切りました。
が、ひとめぼれもいまだに多いし、高級店にもつれていくと言われたら、うずきます(笑)

ただ、キスやエッチはさせたことはないので罪悪感はあまりないです

ゆー‼️

そういうのを見極めて今の旦那さんを選んで幸せなら
それでいいんですよ。
私もそういう経験あります!