※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
子育て・グッズ

生理が来た完母の方が、生後2ヶ月で出血があり、生理かどうか不安です。生理時に母乳が出にくくなることがあるのか気になります。

完母の方で生理が来たという方
いますか?

私は1ヶ月まで
母乳よりの混合でしたが
それ以降哺乳瓶拒否で
今は完母です!

生後2ヶ月に入った時に
出血があり、不正出血かと
思ったのですが
今日また出血があったので
先月の出血は生理だったのか〜と
思います。

新生児期より
おっぱいがはらなくなった気が
しますが生理がくると
母乳はでなくなって
しまうのでしょうか?(>_<)

コメント

ほにょにょ

完母で今月産後初めての生理来ました!

たーろー

完母で、生後1ヶ月のときに
少量の出血があって、
今月も1ヶ月の時と同じ日くらいに
また少量の出血があったので
生理かなぁと思ってます😂

しらす

完母で今月頭に生理きましたがおっぱいはってます🙂

hqm1

母乳多めの混合です❣️
産後1ヵ月できました(〃ω〃)

ふみ

完母でした。生後6ヶ月ぐらいで生理きました。
私は母乳かなりでてましたが生理きてからも同じぐらいでてました(笑)

まいちゃん

完母です🍼
生後2ヶ月目で生理きました!
生理きても母乳は出てますよ😻

寛貴mama

私は出産して、2ヶ月後すぐ来ました、今10ヶ月ですが、ずっと完母ですよ(*´-`)

eri

みなさんありがとう
ございました!
哺乳瓶拒否なのに
おっぱいもでなくなったら…
と不安でしたが
みなさん変わらず
母乳でているようで
わたしもたぶん大丈夫そうです!
お話が聞けてよかったです✩