※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
上
産婦人科・小児科

1ヶ月間茶おりと鮮血が続き、今日再び出血があり不安。健診前で電話すべきか迷っています。様子見がいいですか?

1ヶ月ずっと茶おりと鮮血繰り返してアドナとダクチル服用してました
やっと出なくなって収まったかと思ったのに今日大量の茶おり、、、なんでーーーー
洗濯物たたむぞーってあぐらかこうとしたら生理の日みたいなドバッて何か出てきてやべっ!しんだかも!って焦りました😭
大丈夫かな〜健診9日だけど電話した方がいいのかな〜😢

前まで都度電話して夜でも検査してもらったけどさすがに多くて半月で電話するのやめて様子見てたけど……
今回も様子見がいいですかね、

コメント

ママリ

電話した方がいいですよ。

今回妊娠前に何度も流産してますが、茶オリと鮮血繰り返して、突然生理の血出た時とかは大体だめでした😅

  • 上

    えーなんか怖いです😢
    年明けだし鮮血では無いので続くようなら電話してみます😣

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

その後どうですか?
私もアドナとダクチル処方されました。

  • 上

    その後また1度出たけど落ち着きましたよ〜!

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アドナとダクチルどれくらいの期間飲んでましたか?

    • 1月18日
  • 上

    出血してた1ヶ月半です😌

    • 1月19日