※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュークリーム
子育て・グッズ

離乳食にフレーク状のにんじんやじゃがいもを使っている方いますか?

いつもお世話になっております!
離乳食でフレークになっているにんじんやじゃがいもなどを使われている方いらっしゃいませんか?

コメント

pumo

大望のかぼちゃフレーク買って使ってみてます。
色々使えるし、何より常温保存でOKなので、これから外出時とかも小さなタッパーに入れて外ではお湯とかちょっと足せば簡単離乳食に使えそうでいいかも〜って思ってます(^-^)

• シュークリーム

シュークリーム

ありがとうございます!うちも買ってみようかなー😊裏ごしめんどくさいときなんかもいいですよねー😄

• 3月9日
  • pumo

pumo

今日は離乳食作る時間ない、とかめんどくさいなぁ…ってときにあるとすごく助かります( ^ω^ )
    栄養足りないかな?というときに足してみたり…
    買うときはちょっと、高いかなぁと思いましたが、たっぷり入っていて、意外とたくさん使えそうな感じです。

• 3月9日
  • シュークリーム

シュークリーム

ありがとうございます!挑戦してみます😊

• 3月9日
けぽり

使ってます♡とっても楽だし、無添加国産なので逆に安心かなーと思ったり(≧∇≦)

• シュークリーム

シュークリーム

ありがとうございます!今度見つけたとき買ってみます😊

• 3月9日