※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
子育て・グッズ

男の子の育児が初めてで面白い。2ヶ月の赤ちゃんがいろんなことで驚き。これからの育児に不安あり。先輩方、アドバイスをお願いします。

初めての男の子の育児で初体験が多くて面白いです。笑
4人目にして初の男の子。
まだ産まれて2ヶ月も経ってないのに頭皮の匂いとかなかなか香ばしいし、お風呂入って数時間で顔テカるし、よく私の髪の毛握って引っ張られるけどなかなか力強いし、うんちした後のタマタマの裏側の拭きにくさにも毎回戸惑いꉂ🤣𐤔
まだまだ男の子育児初心者ですが、この先どんなことがあるだろう?
先輩方、教えてください🤗

コメント

ママリ

🐘に気づいてからお風呂のたびにすごい力でみょーーーんって引っ張ってます🤣🤣🤣痛くないのかな🤣?

丸

もう何でこんなバカなんだろう?
てくらい怪我ばっかするし
学校から帰ってきたら男友達と変な道で遊んで来て
制服トゲまみれだし
なぜか消しゴムと鉛筆常にボロッボロだし(小1)

私がご飯作ってたらいきなりキッチンで
🐘見せてニヤニヤするし(4歳)

面白いのと呆れるのと可愛いを行ったり来たりしてます😂w

初めてのママリ

男の子2人です🥰
とにかく、ママママ♡で
ほんっとにかわいいです!
よく小さい彼氏とか言いますが、意味が分からないとゆうか、なにそれ気持ち悪い…とすら思ってましたが、ほんとにそうです🤣
ずーっとくっつきもっつき、
寝る時も手つなご♡ちゅーしよ♡でずっと触れ合ってます🤣
荷物重たそうにしてたら持ってくれるし、ママが一番かわいい!って言ってくれるし、
とにかく愛おしいですよ♡