※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子がでべそになってきた。1ヶ月健診で診てもらうのが良いか迷っている。

現在生後1ヶ月の子なんですが、最近でべそになってきました。調べると受信した方がいいとかしなくても大丈夫とか書いてあってどれを信じたらいいか分かりません🥲1週間後に1ヶ月健診で病院に行く予定があるのでその時に診てもらうって感じでも大丈夫なんですかね?🥲

コメント

🫶🏻

1週間後ならその時で大丈夫だと思います🙆‍♀️

下の子もそんな感じで臍ヘルニアかな..?って思ってて、1ヶ月検診何も言われなかったので予防接種まで様子見してようと思いましたが、小児科行く予定あったので診てもらうと臍ヘルニアで今もう治療始めた方いいって言われてテープで止められてます🥺

小児科の先生からは結構病院によっては自然に治るから何もしなくていいって言われてるけど、そうなるとピンポン玉みたいに大きくなるから少しでも早く治療した方が..って感じで言われました!なのでまずは検診、そこで何も言われなくても大きくなってきたなって思ったら小児科受診とかでいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

小児科で働いてました!
1週間後に1ヶ月健診があるならそのときでいいと思います!みるみるうちに大きくなるようなら急ぎで受診かと思います。