※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶クリームフラペチーノ
ココロ・悩み

高校時代に好きだった人が夢に出てきて、初恋の記憶が蘇り、未練が残っている。偶然再会し、妻子持ちだと知り、過去を振り返っている。

高校の時に好きだった人が夢に出てきて
夢の中では、家に飲みにその人が来てて色々とその当時のこととか話していたら
あと2ヶ月か…付き合おうかって流れで言ってきたかんじです🤣何が2ヶ月だったのか謎ですw
その日を境に12年前の淡い青春の記憶が一気に蘇ってきて初恋の時のようにドキドキしています🤣w
夢なのにw

その人となぜ付き合わなかったかというと、両思いだったんですが告白しようとしていたときにちょうど親友が失恋して、それどころではなくなってしまい
タイミングを見計らっていたら月日が流れてそのまま告白するタイミングを逃してしまい…
叶わなかった恋なので尚更なんだか胸がむずむずします🤣

どこかで偶然会わないかなとか
今何してるんだろ、とかずっと考えてしまいます😂
ちなみに4年前に花見に友達と行った時に偶然その人と会ったんですがなんと妻子持ちになっていてすごく衝撃を受けたのを覚えています😭
きっと今お子さんは5歳くらいになって幸せに暮らしてるんだろうな〜とか思ったら
あの人に告白して付き合えてそのまま結婚していたらどんな未来になっていたのかなとか毎日考えてしまいます😓

そんな経験ないですか?😭

コメント

ママリ

ドキドキな夢ですね💕なんか起きたらニヤけちゃいますね🤭

私も最近初恋の人の夢を見ました🍀
今何してるかもどこにいるのかもわかりませんが、ちょうどその夢を見る日に中学の子にばったり会ったり、別件で中学の部活の子から連絡あったりで頭の中で思い出が蘇ってたのかな😊
夢の中でその彼は理想の結婚相手について語っていて、「俺は朝ご飯に和食をきちんと出してくれる人じゃないと無理」と言っていて、私はパン派なので、起きてから「あ、この人と結婚しなくてよかった〜」「今の旦那は朝ご飯いらない派だから最高〜」ってなりました笑🤣
今まで淡い初恋のままで「あの時告白成功してたら…」と思うことがありましたが、その夢みてなんかスッキリしました😇

• 抹茶クリームフラペチーノ

コメントありがとうございます!

もう付き合おうかと言われた瞬間バッ!と目が覚めてしまい🤣
    にやけちゃいました😂
    その日からずっと余韻に浸ってます🤣
    その人がバスケ部でその当時ブザービートという山PのドラマがあってたのでB'zのイチブトゼンブという曲を毎日聴いてますw

たしかに、何かしら連想?されて夢を見たのかもしれないですね🫣❤️
    和食派と洋食派でちがったのですね🤣
    面白すぎます😂w
    でもわたしもその人は無口な人だったので結婚したらしたでつまんなそうだなってちょっと思います😭笑

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

え!私の夢の彼もバスケ部でした笑🤣イチブトゼンブ脳内再生されてきました💕
    告白された瞬間だったんですね😫私ならそこからは勝手に妄想始めますね笑

• 12月31日

すごい偶然ですね🥹!
    刺激されてB'zばかりきいてます🤣w

そのまま寝ていたかったのに興奮しすぎてすぐ起きてしまいました笑
    妄想が膨らみますよね🤣🩷

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

大晦日の夜も素敵な夢見れると良いですね🌠✨

• 12月31日

ありがとうございます🥹🩷

• 12月31日
Yamamori

ありますあります!
20年前の高校時代の彼が、頻繁に夢に出てきますよ!!
今どこにいるのか分かりませんが、いつかどこかで会えると信じ続けてます!
あの頃の思い出話を、お酒飲みながら話したいです🥲

コメントありがとうございます!

頻繁に!なんと😳❤️
    いやーーんなんてエモい😭!!
    お酒飲みながらってところが大人になった感じがしてもうもう😭

なんでこんな夢見ちゃうんですかね🤣
    久しぶりにドキドキしました🤣🩷

• 12月31日