※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子に高いZARAの服を買いすぎてしまい、お金の悩みがある。他の必需品を買えるのではと後悔している。同じような経験はありますか?

息子の洋服、買っても買っても買ってしまいます、、、
まだ生後4ヶ月なので、外は寒いし外出はあまりしないのですが、ZARAでかわいい服をたくさん買ってしまいます。
ZARAってまあまあ高いですよね、、、余裕で何万円分も買ってしまい(夫には内緒)ます。
かわいい服を着せたい気持ちはあるのですが、同時にお金の悩みもあって、こんな高い服買うなら粉ミルクとかおむつが買えるよな…って買った後に我に帰るんです。
皆さんもこんな感じですか?(ノω;`)

コメント

(ت)♪︎

買ってしまう気持ちわかります😂5歳3歳の兄弟お揃いの服をよく買ってしまいますが大きめのサイズを買って来年も着れるものを買ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭💕大きめのというと、今4ヶ月で70を買っているのですが例えば買うなら90とかですかね??

• 12月30日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

4ヶ月でもセパレートきてますか?それもありだと思いますが4ヶ月の90サイズはかなりブカブカかもしれないです😂

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は上下別の着せてることが多いです💦ニットorセーターにタイツとかサロペットが多いです。となると80サイズを買ったとして来年の今頃も着れるものなのでしょうか?( ´•ω•` )💕

• 12月30日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

80でもいいと思います!子どもはすぐ大きくなってしまいますからね😂

• 12月30日
ママリ

わかります😂
子供はすぐにサイズアウトするのに
0歳ならではの服や
1歳だからこそ可愛い洋服
今しか着れない服、、、

高くても一目惚れすると買ってしまいます💸

ZARAの子供服私も大好きです!

サイズアウトが早く
きれいな状態のものが多いので
私はフリマアプリで出品しています☺️
良い値段で売れるので
服沢山買ってもあまり罪悪感はないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高くても買ってますか?🥲💕
    買っちゃいますよね。だって、だって、、、息子に似合いそうなんですもん、、、笑笑笑
    ママは自分の洋服買うの我慢するからその分のお金をあなたに使うね👕って言い聞かせてます。笑
    ZARAなんであんなかわいいんでしょうか🥹🥹🥹💕
    たしかに!売るのありですね♡

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

反対にうちはお下がりばかりでした😂
お洒落な着せたい欲は無くはないですが、それよりお金を貯めたいです。

今は安くてお洒落な服が沢山あるので、Carterとか H&MとかGUとか安めの所で探してみてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お下がりで十分ですよね、、、わたしもお金貯めたいです。貯めたいのに貯めたいのに、いつのまにかZARAの通販を見てしまってる自分がいやになります🥲🥲🥲
    サイト教えていただきありがとうございます!見てみます!💕

• 12月30日
ポロン

同じく生後4ヶ月、可愛いを毎日更新してるので可愛い服着せたくて買ってしまう気持ちめっちゃわかります🤣🫶

🦖

わたしもどんどん買ってしまうタイプです🤣

長男の時からそうですが、
大きめを買って来年も〜と思っても
結局来年も新しいのを買うので
可愛く着れるジャストサイズがいいと思います☺️💕

ZARAならメルカリでも売れますし
割り切りましょう❤️❤️笑