※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
家事・料理

カニクリームコロッケを作る場合、どんな献立が良いのでしょうか?昨日、…

カニクリームコロッケを作る場合、どんな献立が良いのでしょうか??

昨日、旦那さんの職場の方々と、ウチで持ち寄りパーティーしたのですが、カニクリームコロッケを作って来て下さった人がいて、すっごく美味しくてテンション上がりました!!

ですが、私も作ったことがないし、実家でも手作りのカニクリームコロッケなんて、晩ご飯で出てきた事がないので、他にどんな物を作ればいいのか悩みます🙁

コメント

ちびー

うちの旦那さんもカニクリームコロッケ好きで
たまに作ってます(*^^*)

私だったらコーンポタージュ、サラダかなぁ。と思います(*^^*)

ゆうかまん

カニクリームコロッケおいしいですよね💕
私の実家では、お味噌汁に付け合わせの野菜に副菜でいんげんの胡麻和えや、ほうれん草のおひたしなどがでてました\( ˆoˆ )/
あと茶碗蒸しとか湯豆腐?夏なら冷奴って感じでした😋

ぽん

サラダ、スープ、ちょっとした付け足しにパスタとか?
カニクリームコロッケだけだと、ちょっと…ならウィンナーとかつけてあげてはどうでしょう?😀

参考までに画像添付します!

♡じゃじゃ丸♡

トマトのサラダ
スープ
オムレツ ですかね♡