はじめてのママリ🔰
我が家は貰ったおもちくらいです😊あとは普段食べないカニ鍋とかすき焼きですね🤔
退会ユーザー
食べないですー!
帰省中に正月期間終わります😂
退会ユーザー
元旦のお昼に義実家、夜に実家なのでそれ以外はお家ご飯です🥹😭
なのでお雑煮と筑前煮つくって、買った伊達巻き栗きんとんは食べてます!ガッツリお節は食べないです🥺
まろん
夫がおせち苦手なので、子どもと二人で食べます😂子どもが好きな伊達巻、黒豆、栗きんとんは買いました😊
はじめてのママリ🔰
おもちやお雑煮は毎年食べてましたが今年はおせちをお取り寄せしてみました♡
満腹中枢ないのすけ
私が仕事というのもあって今年は何も準備していません😂
唯一かまぼこのみ買いました😂なんとなくお正月っぽいイメージ😂
コメント