※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

明日、田舎の実家に泊まりに行く際、8ヶ月の息子とのお風呂や寝ることが心配。お風呂はお昼に入ってから実家に泊まるか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

ご意見よろしくお願いします!
明日、実家へ8ヶ月の息子連れて泊まりに行きます😊
ですがうちの実家はとても田舎で、家も古い方なのでとても冷えて新築の家に住んでるこの環境とは大違いです。笑
お風呂、寝る時が心配です😂
お風呂はお昼頃入ってそれから実家に泊まりに行こうか迷ってます😂😂 みなさんならどうしますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼に入れて行きます😊
風邪ひいても困るので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風邪引くの怖いですよね😞

    • 12月30日
ままりな

何時くらいに出発するかにもよりますが、お風呂上がって割とすぐ出発したらそれはそれで移動中に冷えそうなので😅悩みます😔

 寝る時も心配なのでスリーパーとかあったかめのものを持って行くかなと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スリーパーは持って行こうと思ってました!
    出発はお昼すぎかなと思ってました🤨

    • 12月30日
ママリ

ご実家にストーブとか無いですか?
うちは実家に帰省した時、お風呂の時だけストーブをお風呂場持って行って脱衣所温めてくれました。お風呂上がりは拭いたらすぐリビングの暖かい所に親とか旦那が連れてって服着せたりしてもらいました!
寝るときはスリーパーで✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストーブで脱衣所温めてくれます! そのあとも暖かい部屋に運んでくれます!
    寝る時が心配ですねぇ😞
    スリーパーもっていきます!

    • 12月30日