※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

外出時の行動が繰り返しになっており、自分の行動に疑問を感じています。強迫性障害の可能性があるか心配です。

これは強迫性障害ですか?😢 
外出時に鍵をちゃんと閉めたか気になり何回もガチャガチャしてしまう
充電器などちゃんと抜いたか何度も確認
ささっているプラグにホコリがついていないか、ちゃんとささっているかなど何回も確認
LINEで人が送ってくれた写真、動画をちゃんと保存したかフォルダを確認してまたLINE開いて何枚写真、何枚動画を送ってくれたか再度確認してフォルダを確認するを数回

やっぱりおかしいですかね?😢普通LINEで誰かが写真や動画送ってくれてそれを保存したか確認何回もしないですよね?しても一回確認くらいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

幼い頃から患っています。主さんと同じような症状もありますね🥲

• さくら🌸

さくら🌸

辛いですよね😢

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酷い時は本当にしんどかったです。。同じこと何度も考えてしまう強迫観念が、しんどいしめんどくさかったです。

• 1月7日