※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mykda
家族・旦那

旦那が週に何度か孫の写真を義母に送っていることについて、送ること自体が気に入らないと感じています。写真を見せてもらっても気に入らないし、無許可でLINEのアイコンにされたことも不快です。送り続けるのが心苦しいです。

毎日ではないようですが、旦那が週に何度か孫の写真を義母に送っている事に対して皆さんならどう思いますか?
私は正直嫌です。

どんな写真を送ってるかわからないのと先日旦那が義母に送った写真が無許可で義母のLINEのアイコンにされたので。
送る写真を見せてくれればいいというわけではなく、送ることじたいが気に入らないです。

いつまで送り続けるかわかりませんが、気にしないでい続けるのができなくて、、

コメント

あーぷん

私も送られる事自体いい気がしませんし、背景の部屋が汚かったりすると嫌なので、一度見せて欲しいです💦💦

一度義父がアイコンにしていた事があります🫨旦那にやめろと言ってもらいました。。。

• mykda

mykda

たしかに背景そうですね💦
    生活感がまるわかりですよね💧
    次LINEのアイコンを孫の写真に変えたら言ってもらうよう頼みました🙏
    でも、待ち受けにもされててダブルででイラチが来ました💧

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

私も嫌です。正直送ってほしくありません。

ただ私は何百枚も送っている("みてね"にアップロードしている)ので送るなとは言えず😂

ほんとせめて背景には気をつかってほしいです...
たまに送っている程度なのでまだ我慢できますが🫠

• mykda

mykda

共有できるやつですよね!
    自分自身が選んでしているならまだいいのですが、勝手に撮ってしかも泣きそうな絶妙な表情の写真がアイコンになっているので凄く嫌です💧

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

全然気にしたことないです!
私に言ってこないからラクだと思ってます。
でもLINEのアイコンは無しですね。うちはされてませんがしてたら言います。

• mykda

mykda

気にしない心になりたいです😢
    子供の写真を撮ってるところを見ると義母に送るんだろうなーと思ってイライラしてしまいます💧
    アイコンにされてるのに気づいた時は何も思わなかったのですが、後からやっぱり嫌になってしまい今更辞めてほしいと言えないなーて感じでいます😭

• 12月30日