※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
子育て・グッズ

出産1カ月後の赤ちゃんへのオムツケーキ。SかMか迷っています。期間はどれぐらい?

オムツケーキのオムツのサイズで迷ってます。
2月頭に出産、現在1カ月過ぎた頃です。
私は顔見知り程度で、主人の仕事関係の奥様です。
性別はわかりますが、何キロの赤ちゃんなのかとか全く知りません。
おそらく、今はSかなーと思うのですが、今から送るオムツケーキのオムツのサイズはSとMどちらがいいと思いますか?
また、オムツケーキもらったらどれぐらいの期間飾ってましたか?

コレ!と思うものに「いいね」をお願いしますm(_ _)m

コメント

mei

オムツケーキのオムツは
S

mei

オムツケーキのオムツは
M

mei

オムツケーキ飾ったのは1カ月以内

mei

オムツケーキ飾ったのは3カ月以内

mei

オムツケーキ飾ったのは3カ月以上

コメント失礼します💦
おむつケーキ、SもMも両方頂いたことあります☆大きめな子だったのもあり、Sの方はサイズアウトする前に割とすぐ使わせて頂きました!Mの方は、そろそろサイズアップしようかなーって時に試しで使えたので助かりました☆飾ったのもSより長かったです( ^ω^ )

• mei

mei

ありがとうございます(*^^*)
    スタイとかおもちゃ付けるのでSのがいいかなーとか、でも飾るならMだよなーとか色々悩んじゃいまして(*_*)
    参考にさせていただきますね♪

• 3月9日
結優

うちは太ももの赤い線よりも体重重視でサイズアップしてるのでつい最近、Sサイズのおむつを2種類使わせてもらいました。

壊さなかったら4ヶ月以上、置いておけたことになると思います。

赤い線が多少ついてもご機嫌が悪くこともないし、記念に数枚残す以外は使い切ってからサイズアップしてます。

サイズアップすると枚数も少なくなってしまうので節約させてもらってます(^_^;)

• mei

mei

ありがとうございます(*^^*)
    うちも体重重視です!
    サイズ大きい方が確かに値段高くなりますよね(T ^ T)
    参考にさせていただきます♪

• 3月9日