※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

年末調整の金額は1月の給料で返還される可能性があります。12月の給料で返還されていた場合、転職後も同様になることがあります。

年末調整
いつもお世話になってます。年末調整の金額が1月の給料で返還される事はありますか❓
転職して、12月の給料に特に何もなっていなくて。今まで、12月の給料で返還されていたので。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!安心しました。

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

個人事業主さんのところだとそう言うところもありますね!
大きいところだと稀だと思います。

ただ、今まで返還があった場合だと何か漏れてる可能性もあるので会社に聞いちゃうかもしれませんね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までは大きい所でした。個人事業主なので、1月まで待ってみようと思います。

• 12月30日
m

うちは旦那の会社の税理士さんが凄い忙しいから今年は1月になります!って言われてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1月もあるようなので、安心しました。ありがとうございます。

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

給与支給日にもよるかも?ですね!
例えば5日.10日などだったらまだ計算が終わって無くて‥1月になるパターンと思います!
うちの旦那はそのパターンです😊ただ、年末調整の金額の紙は貰ったのでいくら還付されるかはもうわかっています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年末調整の紙ももらってはないのですが、1月までは待ってみようと思います。

• 12月30日
ママリ

1月のところもあるし、
2月のところもあります‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2月もあるんですね!12月が当たり前だと思っていたので、びっくりしました。

• 12月30日
優龍

12月、1月、2月
3パターンあると思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2月もある事にびっくりです。2月までは待ってみようと思いました!

• 12月30日