※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
家族・旦那

旦那が友人と忘年会&初詣の話をしていたが、急に初詣をキャンセルして一緒にいたいと。理由が怒られたからか友人に言われたからか疑問。

相談ではなく愚痴ですがどなたか聞いてください😂

旦那が今日友人たちと忘年会に行っています。
しょっちゅうあってる友人なので、特に久しぶりな人とかはいません。

その中のメンバーと31日も年越ししてから初詣に行くと言っていました。
集まれる人少ないから3人で、と言っていたので私はほとんど毎週くらいで合ってるのに、3人でもわざわざ夜中に出たい気持ちが理解できませんが、勝手にすればーくらいに思ってました。
友人に話すと、私の旦那は普段から趣味で出かけたり、友達と遊んだりが多いので、なんでゆるしてるのか分からないと言われたり、親にも31日まで家で1人にされて可哀想と言われてました。

昨日何かで言い合いになった時に、そもそも結婚してて子供もいるのにこんなに頻繁に遊びに出てる人周りでおらんよ??
友達にも可哀想とか代わりに旦那さんに話してあげようか?とか言われた😂と言ってやりました。

そんな旦那が、今忘年会中にラインしてきて
明日初詣行くのやめたー!と言ってきたので、
なんで?と聞いたら私と娘と一緒にいたいからー!と…。

何を今更!って感じじゃないですか?笑笑
絶対理由それじゃなくて、昨日怒られたからか友達に嫁さん可哀想とか言われたんだろ、それを何を今更一緒に居たいからとか言いように言ってんだってむかつきました😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです!笑
元々29〜30でいつもの友達と旅行って言ってて、やっぱりお金かかるから31に集まるー!って言われ😂
子供は寝るし、カウントダウン1人!?え!寂し!ってグチグチ言いましたが、年越しを特別視してないみたいで、、、
んじゃあ31日じゃなくても良く無い!?って感じなんですが笑

私は高校生くらいまでは年越しって家族でする物やと思ってたので価値観合わねーとか思いながら数年が経ちました、、、笑

本当は実家に泊まろうと思ってましたが、全員風邪ひいてるので自宅でしんみり年越し予定です😂(愚痴ってすみません)

• 🍑

🍑

普通の日だったらそこまで気にならないかもですけど、31日まで1人ってなんか虚しくなりますよね😂

• 12月30日