※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の息子が一重で、二重になる可能性は低いかもしれませんが、まだ未定です。親が二重でも遺伝は複雑なので、ムチムチしていない体型も影響するかもしれません。

生後8ヶ月ですが、今後二重になる可能性は
ありますか??

眠い時など、二重の線が出てくるのですが
今のところ一重です。

私も旦那も二重なんですが、なぜか息子は
一重です🤔

まぁ、男の子なので別にいいんですが
欲を言えば二重がいいなと笑

割と体重軽めなので、ムチムチしてるわけでも
ないし
可能性は低いのかな😂

コメント

はじめてのママリ🔰

あるんじゃないですかね?
二重になることがある子はなる!って聞いた気がします。


うちの子も両親や上の子は二重ですが本人は寝起きとか、熱のある時に二重になったりしつつもうすぐ3歳…基本的には一重です。
でも最近片目が二重になってることも増えたし、そもそも幅広二重の私が5歳とか6歳でも全然一重でそっくりなのでいつかなるかなと思います笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!🙌
    二重のポテンシャルはありそうですね😆

    寝起き、二重になりますよね❣️
    淡い期待を寄せていこうとおもいます😁

    • 12月30日
みつだいママ

コメント失礼します!

うちも両親ともに二重で、息子が一重なのでコメントしちゃいました!!
私も欲を言えば二重がいいな笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!!🥰
    二重の子が産まれてくるだろうなと思ってたら、あれ?って笑

    私も欲を言えば二重が良いです❣️
    かわいい我が子なので、どっちでもいいんですけどね🤭

    • 12月30日
deleted user

私自身が子供の頃に二重になりました。
眠い時に二重になるなら、可能性はあると思います。私がそうだったので……ということしか言えませんが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    実際に二重になったんですね😳
    心強いエピソード!
    ありがとうございます❣️

    • 12月31日
はじめてのママリ

同じです!うちも私も夫も二重なのに娘はまだ一重です😂

二重の線が瞼に薄く出ているのに一重の状態です。
最近掴まり立ちをするようになったので、もっと身体を動かすようになったらシュッとして二重になるのかな〜🤔と思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!😆
    てっきり半年くらいで二重になると思ってたら
    あれ??って😂

    そうですね!やんわり期待しながらシュッとするのを
    待ちましょう💪笑

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

うちも両親二重ですが、息子しっかり一重ですー😂

一重でも親からしたら可愛いんですけどね、ほんと欲を言えば二重がいいですよね!笑

ま、ハイハイやらつかまり立ちやらし出したら痩せて二重になるだろーと軽く考えてたんですが、
ハイハイつかまり立ち始めて1ヶ月経ち、、、
全く二重になる様子なく。笑
あれ??このままなの??!
て感じです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構両親が二重で、子供がなかなか二重にならない方
    いらっしゃるんですね😳

    8ヶ月でハイハイ、つかまり立ちしたんですね❣️羨ましい〜✨
    他の方の話聞いたら
    まだまだ可能性ありそうです!
    期待をこめて待ちましょう笑😆

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

我が家も全く同じです!笑

両親二重(目も大きめ)、男の子、体重も平均の下あたりです!

寝起きに二重線が見える時もあるのですが、一向に二重になりません(笑)

私自身がだいぶ大人になってからぱっちりとした二重になったので(幼少期は二重線はあるけど、線があるだけで二重ぽくなかったです泣)、まだまだ希望は捨てていません!!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!😆
    寝起きに二重になるなら
    ポテンシャル持ってますね❣️

    うちの旦那も年齢重ねてから
    二重になったって言ってました😳
    二重になるのを長ーーーい目で
    待ちましょう笑

    • 12月31日
deleted user

長女が4歳になってから二重になったので、まだまだ可能性はあるとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4歳でなったんですね❣️
    まだ希望捨てるには早いですね😆
    ありがとうございます!!

    • 12月31日
ママリ

うちの子も一重なのか奥二重なのかって感じです😅
私は二重、旦那は奥二重です💦
私自身が元々固めだけ一重だったんですけどアイプチで癖つけたら二重になりました(笑)
ぱっちりな子はほんとぱっちりで羨ましいです。
まだ0歳ですしまだこれから顔変わると思うので二重になってほしいですね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両親が二重だったら、二重になるもんだと思ってたんですけどね😂
    ぱっちりな子は、ほんとぱっちりですもんね!目もくりくりだし😳

    あわよくば、どうか二重になりますように😂

    • 1月1日