※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

ねんね期のお子さんを連れて義実家に行かれる方、赤ちゃんが寝れる場所(…

ねんね期のお子さんを連れて義実家に行かれる方、
赤ちゃんが寝れる場所(お布団など)は義実家側で用意してくれますか?
自分たちが用意していきますか?

コメント

りり

義実家で用意してもらってました😊
マットレスに防水シーツ、暖かい敷パッドでした!

• あ

コメントありがとうございます!暖かい敷きパッドまで準備してくださったのですね!!心遣いが素晴らしいですね!

• 12月30日
ママリ✨

泊まりですか?
私は短時間しか滞在しないのでずっと抱っこしてました😊
5ヶ月だと伝い歩きしてていろんなもの触るのが嫌で家には入らず外で会ってました💦

• あ

泊まりで、寝る時はお布団が用意されてるのですが、リビングにいる時はどうしようかと思いまして、、いろんなもの触ったり舐めたり目が離せないですよね😅ずっと抱っこという手もありますね!ありがとうございます!

• 12月30日
  • ママリ✨

ママリ✨

バスタオル持参して布団に敷いて寝かせるかもです💦
    義実家の誰が使ったかわからない布団も誰のものと一緒に洗ったら分からないタオル類も使えません💦

• 12月30日
きなこ

車なので、自分で持って行きます😊泊まる時も、自分たちの枕とか持ってってます!

• あ

ご自身で持っていかれるのですね!!枕とか合う合わないありますしね💦うちは今回飛行機で行くので持って行けなくて、、年に数回しか行かないので用意されてない確率が高いです😅

• 12月30日