※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が体調悪い時、大袈裟だと感じています。自分は高熱の中、子供や家事を一人でこなし、旦那は寝ている。他の旦那さんもこんな感じですか?

愚痴です!(笑)
旦那って体調悪い時大袈裟じゃないですか?(笑)

現在我が家は順番にインフルになったのですが
旦那1人で出来ないことが多い為39℃の高熱の中、
休息なしで移らないよう気をつけながら子供の事、家の事を
必死にしてました、旦那からゆっくりしとき!などの
言葉一言ももらえず!!!😱(笑)

旦那はまだ37℃前半ぐらいからもぉ大袈裟で(笑)
無理かもぉと寝室でずーーーっと寝てます(笑)
私もまだ体調悪いですがフルワンオペです。

何も気にせず、ずーっと寝てられて羨ましい限りです!w
どこの旦那さんもこんなもんですか?(笑)

コメント

みみみ

めっっっっちゃわかります😂
うちの夫も37℃で、今にも天に召されるんじゃないか?くらい大袈裟です!
私の方が同じ日に39℃あるのに料理作らされるし、心配もしてくれないし💦
なんなら「ポカリ欲しいんだけど」とか言って買い物に行かされます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感していただいて嬉しいです(笑)
    ほんと大袈裟すぎますよね😭😭
    見ていてこっちが余計体調悪くなりそうだし、ストレス溜まります(笑)
    我が家も39℃のなか買い物行ってきましたよ(笑)もぉほんと相手ミスったなと思う瞬間ですw

    • 12月30日
  • みみみ

    みみみ

    ママリでも結構同じような愚痴を見るので、わりとどこの男性もそんな感じなのかもです😂
    ほんとストレス溜まりますよね!笑
    え?こっちの方が熱高いんですが?みたいな😅

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    情けないですね😭(笑)
    みんなどうやって発散してるんだろ…
    ほんとに!自分の方が熱も低いのわかっててなんでそんな大袈裟な事が出来る?って思ってしまいます(笑)

    • 12月30日
  • みみみ

    みみみ

    ホントそれです!
    一回それをつっこんだことがあるのですが「俺よりお前は熱に強いから」だそうです💦
    こっちはやらなきゃいけない!と思って無理してるのにバカバカしくなりました😂

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか無敵ぐらいに思われますよね(笑)やらないといけないから無理してやってる事に何故気づかないのか不思議で仕方ないです😭😭一回出産経験させたいです、ほんと(笑)

    • 12月31日