※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miipon
家族・旦那

年末年始の休みは1人時間が多くてラッキーだけど、家事は私がほとんど。家族の在り方に疑問と悩みがあります。

年末年始のお休みみなさんは何して過ごしてますか〜?❄️

私は旦那が休みの日は旦那が実家に子ども達連れて行きいとこと遊ばせてくれていて1人時間多め。プラスに考えればラッキー🤞なんだと思うのですが、必要なもの買いに行ったり家の掃除やら片付けはほとんど私〜。今日の夜ご飯も作ったのにまだ実家から帰ってこない...この流れは絶対実家でご飯食べてる〜。なんだか家族って何〜?(笑)私ひとりぼっち感。虚しくなってきました〜😭まぁ、子どもも一緒だと家事もはかどらず私もイライラしちゃうの目に見えてるんですがね💦自分どうしたいのか...面倒な性格で嫌になっちゃいます〜😭

コメント

ママリ

一緒に行かなくていいだけ幸せな気がします‼️

うちは年末年始は寒いし渋滞なので免れてますが…
遠方なので、帰省の時はいつも泊まりで行かなきゃです💦

プラスに捉えて1人で夕飯食べちゃいましよ✨

はる

テレビ見たりTwitter、インスタ、ママリ交互に見て、家事してーって過ごしてます。

ミッフィー

今日まさにその状態で、
なんかむなしかったです💦
めがねを新調したかったのでイオンに行ったのですがみんな家族連れ。
ひとりの時間も欲しいし、でも寂しいしw とてもわかりますよ❗