※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み!
子育て・グッズ

アデノウイルス感染で熱が上がり続けているけど、6日目くらいで平熱になる方もいる。回復傾向に向かう可能性がありますか?

アデノウイルス、熱が上がりきったら回復傾向に向かいますかね?
今日でアデノ5日目です。ずっと38度台キープだったんですが今日の昼過ぎから39〜40度です💦
今も寝てるのですが足の裏が冷たいのでそろそろぐんっと上がるかな〜って感じです🤔

6日目くらいで平熱になる方を結構見かけるのでそろそろ良くなるといいなぁ...🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は、熱が1日の中で上がり下がりしながらも、初日はMax38℃台、その後2日間はMax39℃台になり、翌日は37℃台をウロウロ、5日目で平熱に下がりました。
咽頭結膜熱だったので、6日目の今日、目の充血もほぼなくなりました。

アデノ長いですよね😭

re.mama

個人差あるみたいです😭
うちもアデノで6日間高熱で
入院していて昨日退院しましたが
解熱剤ではなかなか下がらず
点滴と投薬でようやく落ち着いた感じでした