※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟弟のママ🔰
家族・旦那

愚痴です。おせちが毎年恒例になりそうで憂鬱😇本当にいらないので、もら…

愚痴です。おせちが毎年恒例になりそうで憂鬱😇
本当にいらないので、もらえるなんてありがたいじゃんっていう意見は要らないです。

昨年から義父の思いつきでおせちが我が家に届けられるのですが、それが嫌です。なぜならアポ無しで突然だから。まだ食べないなら冷凍しておいてと言うけど、混雑するスーパーになるべく行かなくて済むように、お正月価格になってる食材を買わなくて良いように、我が家はクリスマス辺りから冷凍庫にストックが入っててパンパンなんです。それを知ってて持ってきて冷凍しておいてなので、マジでイラつくんです。はっきり言って余計なんです。今日持ってきたから明日には食べないと💦でも明日は元々すきやきの予定ださ、明後日は私の実家。1/2か3日に食べれるのがベストでした。きっと今日買い物に行ったと言ってたから、冷凍庫を空けたくなったから持ってきたんだろうな、無計画な人達だから。そもそも買う前にいるか聞けって思うけど、聞いたら100%いらないって答えが返ってくるって分かってるから勝手に買うんだろうな😇近いから頻繁に会うし聞くタイミングはたくさんあったのに😇義父母との付き合い本当疲れる💔

コメント

はじめてのママリ🔰

近いなら旦那さんを介して、「うちはもうすでに冷凍庫パンパンだし、予定もあるからすぐに食べれない。食べるタイミングで取りに行くから、冷凍しておいて!!」って持って行ってもらいましょう😅

• 姉弟弟のママ🔰

姉弟弟のママ🔰

それがもう置いていかれた後なのです🤣しかも冷蔵庫に入れて数時間経っているので、明日のお昼に食べます💔ていうか3日に会うんだから、おせち食べるのも3日に義実家で一緒に食べれば良いじゃんって思ってます😇

• 12月30日
  • 姉弟弟のママ🔰

姉弟弟のママ🔰

お礼が遅くなりすみません、コメントありがとうございました💓

• 12月30日