※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は必要以上に話さず、寂しい。親友は一方的に話す。筒抜けは嫌。

皆さんの旦那さんは、聞かずとも自分の事や自分の周りのこと、何でも話してくれるタイプか、とくに聞かないと話してくれない、必要以上に語らないタイプ
どちらですか?😮‍💨

うちは後者で、必要以上に語りません。
元々自分のことは話さない人ですが、聞けば普通に教えてくれます。

旦那の親友Aが真逆で、自分のこと、自分の奥さんや子供のこと、友達のこと、こちらから何も聞いてなくても一方的にいろいろ話して教えてくれます😂

何でも筒抜けになってしまうので
勝手に自分のことあれこれ話されるのは嫌ですが、
旦那は私や子供のこと必要以上に話さないので
何だかちょっと寂しいです😂

コメント

ママリ

うちも後者です。
聞けば話してくれるので、特に何も思ってません。
ペラペラお喋りなタイプは合わなかったと思うので、これで良かったと思っています😊

めぐみ

何でも話してくれるタイプです!子供が寝た後の2人でまったり話す時間が好きです😆
仕事の事は特に私には何も分からないので沢山話してくれるのは助かります✨

他人にはあまり自分の事は話さないですね笑
振れば話しますが😂

ちき

夫婦ともにその日あったことは全て話さないと気が済まないタイプです😂
仕事のこと、友達との会話、ネットニュースなどずっとしゃべってます☺️