※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRoMi♡
妊活

排卵検査薬で陰性。妊娠可能性は?希望捨てずに、妊娠している方は見えますか?

高温期12日目。
排卵検査薬で、妊娠判定した所陰生…。
もう可能性はないですよね😥
それでも妊娠してたってかた、みえませんか??
まだ、希望は捨てたくなくて‥

コメント

ますみ

私はなんですが、排卵検査薬で検査した時に陽性出ませんでした(・・;)
その後妊娠検査薬でやったらしっかり陽性でましたよー✨
それに12日目だったら出ない人の方が多いのでは??🤔
私も14日目くらいに出ました🌸
排卵が少し遅れてたのかなー?なんてこともありますしね(^^)

• HaRoMi♡

HaRoMi♡

なんかすごく嬉しいです😥
    ゆりさんはいつ、排卵検査薬で検査されましたか??
    その時って薄く反応ありましたか??
    まだ、希望をもっていいですかね😥??
    質問ばかりですいません‥

• 3月9日
  • ますみ

ますみ

確か高温期11.12日から13日目くらいまでは使ったかな??🤔まだ出ないだろうし、とりあえずあった排卵検査薬を使用しました💡だけど真っ白な陰性反応。。。。
    ママリでも反応するって方多いので撃沈しました。

その後妊娠検査薬でやってみたら薄く陽性が出ましたよ✨
    妊娠検査薬は手元にないのですか??(^^)

• 3月9日
  • HaRoMi♡

HaRoMi♡

ホントですか😣???
    排卵検査薬もラッキーテストで、妊娠検査薬もあるのですが、真っ白が怖くて、排卵検査薬で試してみました😂
    しかも今日若干体温さがっちゃったので、半ばヤケクソで!!笑
    ゆりさんは基礎体温つけてみえましたか??

• 3月9日
  • ますみ

ますみ

ラッキーテストなんですね😊私も海外のものを使っていましたー💡
    分かります!笑
    怖くて排卵検査薬使っちゃいますよね!笑

基礎体温は結構長くつけていました✨
    体温下がる時何度もありましたよ(^^)
    でも、一回下がるだけでテンション下がりますよね😭

• 3月9日
  • HaRoMi♡

HaRoMi♡

そうなんです‥😂
    今回かなり体温も安定していたので、期待も大きかった分、かなりショックで😂😂
    もし、差し支えなければグラフ見せていただけないでしょうか??😣

• 3月9日
  • ますみ

ますみ

前回の妊娠の時のは消えてしまって残ってないんですが、今回の妊娠の時のグラフです😊
    体温はどれくらい下がってしまったのですか??(^^)

• 3月9日
  • HaRoMi♡

HaRoMi♡

ありがとうございます☺予定日頃しっかり上がってますね😣
    私のはこんなかんです😣

• 3月9日
  • ますみ

ますみ

このくらいの下がり方はよくあることだと思いますよ😊
    私は生理が来る前は36.80℃くらいから36.60℃くらいまでガクーーーンと下がって、生理初日は36.30℃とか結構低くなりました💧

基礎体温は始めてまだ間もないですか?🤔
    低温期と高温期の差が確か0.3から0.5℃あるといいんでしたっけ?

私は結構差があるタイプだったんですが、tantanさんはどんな感じでしょうか?(^^)

• 3月9日
  • HaRoMi♡

HaRoMi♡

私もいつもはそんな感じです💦
    タダ今回も36.80~36.77あたりをいったりきたりで、今日いきなり36.61になりました😂
    もともと、高温期でも37度までいきません😂
    体温つけて半年ぐらいになりますが、いつもはもっとグラフガタガタです😥
    前回のグラフです💦

• 3月9日
  • HaRoMi♡

HaRoMi♡

ちなみに、低温期は36.10~36.30くらいです😣

• 3月9日
  • ますみ

ますみ

この基礎体温グラフすごい綺麗な二層だと思いますよー😊💕
    私はもう少しカタカタしてるグラフでさえ先生から綺麗な方と言われていましたもん✨
    しっかりと二層になってるから後はやっぱりタイミングなんですかね💧

婦人科にかかったりしていましたか??
    私は妊娠する前から通っていたんですか、妊娠する週から着床しやすかったり、高温期を持続させるデュファストンという薬を飲んだら、効果があったのか?🤔妊娠できました🌸
    あとその周期で妊娠できなかったら、旦那さんと私の具体的な検査を開始する予定でした💡

• 3月9日
  • HaRoMi♡

HaRoMi♡

そーいっていただけてすごくうれしいです😥
    ゆりさんみたいに詳しく相談のっていただけるかたが近くにいたらなぁー☺
    婦人科には前周期に、行き出しました!!
    先生にもとりあえず、タイミングで大丈夫だと思うっていっていただきました💦
    今回もしダメだったら主人も病院にいってみようかなーといってたところです💦
    まだ今周期も、希望捨てなくていいですかね??😣

• 3月9日
  • ますみ

ますみ

なかなか友だちの関係でも話しづらいですよね。。。😭💧私の周りも結婚してない子がたくさんいるので相談できずネット検索魔でした。。。˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

婦人科にかかってるのですね😊
    旦那さんが病院に行ってくれるの嬉しいですよね✨私の旦那もでしたが、頑なに行きたくない旦那さんたくさんいらっしゃるみたいですし(;_;)

全然!
    今周期も望み捨てなくていいと思いますよ💕
    排卵したかも!と思ってたけど、結局排卵ずれてました(・・;)
    病院にあと1.2日かな?と言われて3日後に排卵とかもありましたからね。。。笑

tantanさんのご夫婦の元にも可愛い赤ちゃんがやってきますように。。🌸

• 3月9日
  • HaRoMi♡

HaRoMi♡

本当に長い事相談のっていただいてありがとうございます❤❤
    ゆりさん❣戻ってきてくれた赤ちゃん♡
    絶対かわいいかわいい子ですよ☺
    体大切にして元気いっぱいの赤ちゃん産んで下さいね☺
    本当にありがとうございました♡

• 3月9日

おはようございます(*^^*)
私は排卵しづらいと診断され排卵誘発剤を使用しながら病院でタイミング法をしていて卵胞の確認をし先生にだいたい何日頃排卵日だねーと支持を受けましたがその日や何日間か排卵検査薬をしましたが陰性。

前回もダメで今回も諦めていましたが生理予定日を過ぎても生理がこず、胸の張りがずっと続いていました!!!
妊娠検査薬をすると陽性でした(^^)

tantanさんにも赤ちゃんがきてくれるといいですね\(^o^)/

• HaRoMi♡

HaRoMi♡

回答ありがとうございます❣
    Yuuさんは妊娠判定も排卵検査薬でされましたか??💦
    妊娠本当におめでとうございます☺

• 3月9日

退会ユーザー

妊娠は、妊娠検査薬でしましたよ!
    2本やって2本とも濃ゆく陽性反応でした!

• 3月9日
  • HaRoMi♡

HaRoMi♡

そうなんですね☺
    まだまだ寒いですし、体暖めて過ごして下さいね❤

• 3月9日