※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が不規則で少なめなので、検査薬は必要か相談です。2年ぶりの関係で12月から3回程度会っています。

10月まで月1できてた生理が11月、12月はなく今月残り2日だったのでドゥーテストを買いました。
買った当日に生理3日目みたいな少なめであったので検査薬使わなくて良いと思いますか?
まぁ元々私は期間も1週間とか長くなく量も少なく3日程度で終わる人なので今回は不順かなと。
何なら1日目から少なくて2日目で終わる時もこれまでありました。
相手は2年ぶりに連絡が来て今月から会い始めた人で関係を持ったのは12月10日頃から3回程度です。

コメント

はじめてのママリ🔰

まずなのですが、関係を持った時避妊はされていたのでしょうか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴムはなかったです

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手元に検査薬あるのなら一度使ってみたら良いと思います!
    不正出血や生理不順なら早めに婦人科も受診してみて整えた方が後々良いと思います!

    • 12月30日
もんちゃん🔰

着床出血も考えられますのでしっかりと検査した方が安心かと思います。(着床出血も少量の出血がある場合がある為)

それで本当にその出血が生理ならそれはそれで安心できるので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですね
    使ってみようと思います!

    • 12月30日