※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

昨日突然吐いてしまいましたが、胃腸炎ではないと思います。しかし、不安で大変だったので、動けないし神経質で考え込んでしまいます。

昨日突然吐かれました。

今は普通で朝の便も普通だったので
胃腸炎ではないとおもいますが
これが胃腸炎だったらと思うと恐怖です、、

昨日は布団にも服にもついて
とても大変で、、、

インスタで予習はしてましたがいざとなると
無理ですよね😫

さっさと動くことごできないし
神経質なので色々考えてしんどくなりそうです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も突然布団で盛大に吐いてやっぱり胃腸炎でした🫠因みに私もテンパりすぎてノーマスクノー手袋で片付けしたら今まさに胃腸炎でゲロパラダイスです🤮笑
お母さんにうつってませんように🥹✨

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね😫💦
    寝てから喉が乾燥するのか咳き込むことはあって吐きそうなので無理矢理起こすんですが昨日は旦那が隣に寝ていて突然で💦

    マスク手袋換気はしてましたが布団にやられたのでどうしていいのかわからず結局素手でやってしまいました💦

    • 12月30日
ママリ

胃腸炎は処理が大変ですよね💦
子供が夜中に一度吐いてそれで終わったので大丈夫かな?と思っていたら数日後私がゲロゲロになったことあるので処理が甘かった場合は一応注意したほうがいいと思います💦

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね😫
    旦那が腕に結構かかり💦💦
    年末なので怖いですよね💦

    • 12月30日