※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が心因性頻尿になり、母との喧嘩について相談です。娘がイラつくとゲンコツをすることが原因で、母が注意。家族ラインでのやりとりで喧嘩になりました。客観的な意見を聞きたいです。

私が悪いでしょうか?娘が心因性頻尿になり、母と喧嘩しました。母は、私と母、娘と買い物に行ったとき、娘と2人になった時に、日頃なにか嫌なことがあるのか聞き、娘は、ママが頭を叩いたりするのが嫌といったそうです。

私は娘が、宿題などきちんとしないとき、書きなぐったりするときにイラついて、ゲンコツをするんですが、そういうのが嫌といったみたいです。
その後、母から、頻尿のときはあまり娘をおこらないように漠然と言われ、そこまでは良かったんです。

その後、うちの実家の家族ラインに、娘がこういうふうにいっていた。もっと丁寧に育てたほうが良い。叱ると怒るはちがいます。個人ラインではなく、敢えて他の家族も見れるこちらのラインに送りました。
というラインがきて、、

母と一緒にいる時、直接いってくれればいいものを、その時は教えてくれず、家族ラインに晒すような形にされて、ムカついて、私も色々言い返し、そこから喧嘩したというかんじです。

客観的にみて、どう思われますか?

コメント

ママリ

直接注意して、こちらも心改めて接しようと思ってるのにわざわざグループLINEで伝える意味は分かりませんね😂💦

はじめてのママリ🔰

家族LINEに他のお子さんを育てているご兄弟等がおられたんでしょうか?🥺
他の家族に対しても孫が可愛いお母様は注意喚起したくて敢えて家族LINEに送ったとか…ですかね?😅💦
そうでなければ個人LINEでも良かったのではないかとは思います、、🥲