※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が冗談でイケメンだったら会えないと言い、遊びに行く態度に不安と怒りを感じています。義実家への予定もあり、どうすればいいか悩んでいます。

旦那に
もし自分が今よりイケメンだったら私と子供に会えないねって言われた。

(私)え?

(旦那)だって結婚してないから。


(私)え、本気?

焦りはじめて
(旦那)いやいや、冗談だよーって。

(私)よくそんなこと本人の前で言えるね。

(旦那)え、うそだよー


気持ちが一気にさめて一緒にいるのがバカバカしく思えた。

旦那は2時間後に友達と遊ぶ約束をしていて、早く行ってきてと言ったら一言ごめんなさい。と言って遊びに出かけました。

あんな発言する神経も分からんし、遊びに行けるのも怖い。


冗談でも嘘でも言って欲しくないしそれを笑いながら誤魔化されてショック通り越して旦那に何も思わない。


私たちの事なんだと思ってるんだよ。
本当に無理。
今すぐ地元に帰りたいけど明日は用事も沢山あるし元旦には義実家に行く予定。
どうしたらいいか分からない。
義実家なんて行きたくないし行ける状況じゃない。

あの状況でどういう気持ちで遊びに行ったんだろ。
不思議だし怖い

コメント

ままり

私も今より美人だったらお前選んでないからなって言います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いないです😣

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

おー今の顔で私に選んでもらえて良かったなあ!!
て伝えます🤣👎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね💢旦那はイケメンには程遠くモテるタイプでもないので😇

    • 12月30日
ゆゆ

ありえないですね。
私だったら子供連れて一旦実家帰りますね。
もちろん義実家に帰省もしません😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    そうしたいと思います。
    この先も考えてしまいます。

    • 12月30日
ぽとふ

そんな性格じゃどんな容姿でも誰にも相手にされねーよって感じですね😡
結婚して自分の子供産んでもらえたことに感謝してほしい😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね💢
    感謝してないからそんなことが言えるんですよね…
    私と子供のこと飾りとでも思ってるんでしょうか。

    • 12月30日
pipipipipi

まぁそんな無神経な性格ならいくらイケメンでも…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理ですね😵😵

    • 12月30日
ぽむ

そんなこと言われたらショックすぎます😰私が選んであげたことに感謝しな、ってこっちも上から目線で言ってやりたいですねー。。冷めますね、、🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますよね。冷めました。実家に帰ることにしました。

    • 12月30日
<(_ _*)>

お?今より?生まれ直さないと性格ごとは変われないから無理じゃないの?
くらい噛み付くかもです💦
信じられない😭選んでもらったのに何様😭

しかも遊びに行くなよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何様ですよね?!なんだと思ってるんだって感じです💢

    じゃあ、行ってきます。
    終電までに帰りますって言って出ていきました👎

    • 12月30日
  • <(_ _*)>

    <(_ _*)>

    鍵閉めて待たないね!て追い出します!
    何様ー……💦

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家に帰ってきました😖
    気持ちわかってくれる人いなくて弟と母には早く仲直りしなぐらいの感じで言われました😣😠

    • 12月30日
まる

顔も性格もイケメンじゃないのにわたしと子どもに出会えて本当によかったね😊
子どもと出会わせてくれたことには感謝するけど顔も性格もブサイクな旦那なんてもういらないんでそのまま一生帰ってくんな!!!
って言い放ちます😠😠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにあんなやつ要らないです。
    絶対許せない。最悪の年末になりました👎💢

    • 12月30日
母

あっはっはー!そうなのー?(笑)!!

って、言って貰いたかった?

いやー。不愉快過ぎて震えました!!
男って、試すかのように謎の不愉快発言かましてきますよね。

実家で少しでも心が落ち着きます様に😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    震えますよね😵😵

    ありがとうございます😭😭😭

    • 1月1日