※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

Netflixが見れる環境について相談です。最近見れるようになり、息子が熱心に視聴していますが、エピソード終了時に泣き暴れるため、困っています。他の家庭ではどうしているのか気になります。

Netflix見れる環境の人教えて下さい

最近、見れるようにしました
義実家は前々から見れて
家と実家は見れませんでした

なので息子は義実家に行った時は見て
他では見たいすら言いませんでしたが
見れるようになったので、ずっと見たがります。
次々エピソード流れますよね😭
もう次のお話見たらおしまいね!お約束ね!と言うと
わかった、おしまいする、と納得しますが
いざ終わって消すと、毎回泣きながら飛び跳ね
大騒ぎです。
そのやりとりをするのが本当にしんどくて。
かと言ってずっと見るのもなぁ…とか
お風呂やご飯などの切り替えも
前まで出来てたのにできないことにも
イライラします。

他のお家はどうされてるのかな
みんなどんな感じなのかなと気になりました

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも全く同じ感じです😩

お約束ね!で自分から消す時も
あれば泣き喚く時もあります😂

ネトフリじゃない所に気をやるようにしてます!
娘の好きな物持ってきてこれであそぼ!とか 
ほら、これ皆で食べよ!食べちゃうよ!とか…
後は、無理矢理消して、うるさいけど泣かせっぱなしにしちゃいます🫠

はじめてのママリ

うちの子の場合は次の話で終わりだよ〜っていうより
時計見せてこの時間になったら終わりだよ〜のほうが効果ありました😌