※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠しておらず、避妊失敗があり検査薬でうっすら反応が出た。妊娠継続時の受診時期や化学流産の可能性について相談したい。産むつもりで批判は避けてほしい。

妊娠希望してません😣❗️

避妊に失敗してしまいました💦
一人目3年不妊でその後も4年間妊娠してません
産後鬱になり今も治療中で避妊していました
内膜症と橋本病もあり、旦那も精子の動きが弱いので大丈夫だろうとピルをもらいませんでした
今日で生理予定日3日過ぎてて一昨日ピンクの織物が出たので、生理きた〜と思ってましたがその後こず…
今日一応検査薬をしてみてうっすら反応がありました
避妊失敗した行為から今日で2週間と1日です
このまま妊娠継続した場合いつ頃受診すればいいでしょうか😓?
まだ生理予定3日すぎての薄い反応なので化学流産してる可能性もありますかね😳

予定外ですが妊娠していたら産むので、批判的なコメントはやめてほしいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

今4週相当なので、受診は1週間後くらいでいいと思います☺️

はじめてのママリ

その感じだと排卵日もずれて入れ可能性もあると思うので、うっすらでもありえるかなと思ったり、、
とりあえず年明け1/9くらいすぎたらわたしなら病院行ってみます!