※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃむ
妊娠・出産

つわりがつらくて涙が出てきます。一緒に励まし合いませんか?

年末年始と言うのに、つわりもきつくなり横になってばっかり。胃もムカムカするし、子供も発熱するし...本当に辛くなって涙が出てきました😭😭今、頑張っているママさん方もたくさんいらっしゃると思うので、一緒に励ましあって下さいませんか??😰

コメント

お疲れ様です😭😭
私も今3人目のつわり真っ最中、年子の上2人体調不良です🤒
実家帰省もつわり辛すぎて取りやめました💦
お正月美味しいものいっぱい食べたかったのに辛いですよね😭
つわりは寝てるだけでも終わりに向かって進んでるので頑張りましょう!!!!

• すずちゃむ

すずちゃむ

お疲れ様です😭
    私も3人目妊娠中なんですが、3人目が1番きつくて😰😰😰
    クリスマス、お正月と美味しいもの全く食べれず友達のインスタ等みるのも億劫になってます😭はい、頑張ります😭

• 12月30日
なり

後1ヶ月で出産ですが、私も体が重くてしんどくてずっと横になってます…
息子も風邪引いてるし、色んな事が重なってなんでこんな時に…って萎えます💭
でも来年の年末年始こそいい日にしようと思います🥹

• すずちゃむ

すずちゃむ

子供の体調不良と重なると、余計またきつく感じます😭😭
    わたしもです!来年は沢山食べれるように頑張ります😭

• 12月30日
ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

つわりは終わってますが色々
あって安静中でほぼ寝たきり
生活送ってます😭😭
つわりから合わせてもう2ヶ月半
寝たきりの生活で体が痛くて💧
先が見えない不安に押しつぶされ
そうになりながら年末年始は
過ごす事になりそうです😭

ママリ

私もです😭
多分つわりは吐くまではいかないし、軽い方なんです。
でも、気持ち悪いし、何食べても美味しくないし
夜になるとしんどさますのに、全然寝付けないしでこれくらいの時間からすでに憂鬱です😂
子どもも29日に発熱しました(幸いすぐ下がりましたが)、年末年始だけは病院もやってないし、体調不良になりたくないですよね……
rinaさんのお子さんもなんともなくすぐ熱が下がりますように🥺