※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那様が年末年始に他の予定で忙しく、家族との時間が少ないことで悩んでいます。

みなさんの旦那様は年末年始 どう過ごされますか?
私の旦那は ゴルフ 飲み会 元嫁のとの子供に会いにいく、実家に泊まりに行く などで 年末年始は私や息子と過ごす事はありません🤗 しかも 前もって話してくれる訳ではなく 前日に言ったり 私が聞かないと黙ったままです。
旦那って独身のつもりなのかなー?
私は飲み会に行ったり出来ないのかなー?(行かないけど)
子供をどこか遊びに連れて行きたいのに 1人で連れて行かなきゃなのかなー🤔

コメント

まろん

夫は年末年始も仕事なので、子どもと二人で過ごしています😂

  • あや

    あや

    仕事だったら仕方ないですよね😭

    • 12月30日
ままり

それを行かせてあげるの凄いです…
旦那は今日〜4日まで休みですが
全て家族で過ごします🥺

  • あや

    あや

    行かせてあげるってか 拒否する間もなくって感じです😂

    • 12月30日
はじめてのママリ

夫は昨日から4日まで休みですがずっと家族と過ごします💦

年末年始こそ家族で過ごすべきなのにそんな遊びに行っちゃうんですね、、😭

  • あや

    あや

    羨ましいです🥹せめて子供が小さいうちは一緒に過ごして欲しいです🥺

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

待ちに待ったまとまった休みなので
家族で過ごします♡♡
ずっと一緒にいますし旅行も行く予定です!

だから離婚したんでしょうね💦

はじめてのママリ🔰

今日まで仕事で明日から一週間帰省です😊