※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供がレギンスを履くのが苦手で、ユニクロのズボンは履けるが、手伝うのも拒否。無理やり履かせるか、全てユニクロに買い替えるか悩んでいます。

1歳半でズボン上手に履けますか?

ユニクロのズボンは履けるんですが、ピタッとしたレギンスは履けず、でも自分で履きたいで毎回ブチギレられます😓手伝うのもダメ😓寒い中下オムイチの事がよくあります。。無理やり履かせますか?全部ユニクロに買い替えるしかないですかね😓

コメント

はな

うちは履ける時と履けない時あって手伝うとブチギレられるのである程度好きなようにさせてます!
私なら買い替えないです!

• はな

はな

でも急いでる時は無理やり履かせてます😂余裕がある時は遊びながら履かせてます!

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まだ完璧には難しい時期ですよね🥺そういう時期なんですかね〜😭上の子達はむしろ手伝ってという感じだったので、この反応は初めてで😭そのうち上手に履けるようになりますよね…
    風邪もひいていないので、買い替えなしで、キレてる間はオムイチで過ごさせます😅遊びながら履かせるの良いですね🥺✨試してみます🥺

• 12月30日