※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子どもの状態を気にせず飲みに行くパートナーに不満。携帯やプライバシーにも配慮なし。喧嘩を避けるために黙っているが、ストレスがたまっている。

自分だけ日付変わるまでふつーに飲みに行けるのいいよなぁ。
子ども日中嘔吐下痢してるのに大丈夫〜?とかの連絡一つもよこさないんだなぁ。
飲み行ったら2時とかに帰ってくるのがデフォになってるけど遅いからな?これでも早いほうだよっていう顔で帰ってくるけど普通じゃないからな?0歳の子どもいて朝ご飯から寝かしつけ夜泣き対応ほぼワンオペ週7日がどんなんなのか分かってから飲み行って欲しいな。

てパパにいくら言っても喧嘩になるだけだからもう言わないことにします。
今日だってLINE通知行くようにしろって言っただけでキレて。
携帯の設定がどうだか言われたりするのが嫌だ?まじふざけるな。携帯見られたくない財布見られたくない。
やましいことがあるから?なくても嫌なの?プライベート見られてるみたいで?キモ。
ほんとーーーにストレス。

コメント

おまめ

え、待ってまじでわかります
なんでこっちが預けられるのいい程で行動してんのかなーって感じです😇

体調不良なら尚更腹立ちますよねまじで口悪いですけどぶん殴りたくなりますよね

自分も言うだけ言うと逆ギレされるので言わなくなりましたけど、まじで一緒に居たくなくなります😇
何よりほんとに腹立ち超えますよね😇

• ママリ

ママリ

こっちが動く時は必ず子連れになるのに。たまには連れてご飯行ってこいやーて思いますよね。
    1人で連れて行けれないのに母には昼間外遊びに行ってるじゃん、友達と会ってるじゃんって言うのもほんとに毎度キレそうです😇

逆ギレされるんですね😭
    キレるなよって思いますねほんとに!

今日はもう色々諦めるようにしてます。
    まだ何の連絡もないし帰ってくる気配もないですけど☺️

• 12月30日
  • おまめ

おまめ

え、ほんとに共感すぎて!!!
    休みでも朝、子どものご飯作ってあげてくれるわけでもなく、ただ自分の動きたいようにやりたいように自由にできていいですよね😇
    こっちは何をするにも一緒だし、遊びに行くにも一緒だし自由じゃねんだわ!って感じですよね😇

自分も諦めてます…が!ほんとに募りに募って腹立って反省も見られない時は家から出て行きます!笑
    こっちも同じように行動したら見てくれて苦労もわかるんですかね☺️

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

ほんとそうです!!日中いくら楽しい事しようが自由は無いんですよね!!
    自分の事だけを考える時間なんて微塵も無いのに。ほんとにその辺り理解してくれないですよね。うちの人は口だけは色々言ってくれますが実際の行動には伴ってないんですよね😇

家出🤣👏
    究極分からせるにはやらせないとですよね😇

• 12月30日