※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理周期が不規則で心配です。妊娠希望で遅れている可能性は?同じ経験の方いますか?

生理予定日がどんどん伸びてます😭エッチした日を考えると、妊娠で遅れてるとは考えにくいです。

以前は28日〜31日くらいで安定していたのですが、前回は34日でした。
今回はもう37日目になります。

妊娠希望しすぎて脳が遅らしてるんじゃないかとすら思います😵‍💫似たような方いますか?

コメント

もえまき🐶💙

3人目ゆるーく妊娠希望してますがそんな感じでどんどん遅れたり、そうかと思ったらめちゃくちゃ早く来たりで周期バラバラだったのでアプリの排卵予定日当てにしてなく、2ヶ月くらい早く毎月生理早く来てたので今月もそれを予感して今回も早いだろうと思い排卵予定日より1週間前くらいに仲良ししましたが、今月だけ生理予定日ぴったりに生理来て、そうなると排卵予定日もぴったりなわけで。

排卵予定日に仲良しすればよかったと後悔してます💦

• ままり

ままり

わかります😭排卵予定日あてにならないから最短から数撃ちゃ当たる戦法しかないのか…?(できるのか……??)て思ってます😂😂
    アプリも毎日生理予定日自分で延ばしてます😂😂

• 12月29日